myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2008-02



もうやだ!

もう、寒すぎていやになっちゃう!
暖かいな~と思ったら、強風が吹き荒れる日。
今日という今日は、頭がガンガンするほど体調が悪くなりました。。。
いつになったら暖かくなってくれるのか?

土曜日の朝、一瞬だけ暖かかったので、ワンコを連れて公園に行ってきました。
公園は今「梅祭り」中。屋台が沢山出ていました。梅も、まだつぼみが多いけれど咲き始めていてとてもキレイでしたよ~。
でも、この強風で梅もだいぶ吹き飛ばされちゃったのではっ?

2月ももう終わりですね~。春が待ち遠しい!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ヨアキムゲームの登場

こんばんわ。
今日は、物忘れの激しい日。めざましテレビの占いでは3位だったのに・・・

Salmon Panic!!

↑画像をクリックするとゲームが出来ます。

こんなゲームを「Opera社」が作ってくれました。
ヨアキム・ハンセンがサーモンをやっつけていくのですが、意外と難しくっておもしろい!
私は、まだマスターできずサーモン達にやられてばかりです。。。
ちょっとした気分転換に是非やってみてください!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヤツが返って来る。。。

こんばんわ。
もうすぐ2月が終わってしまいますね。本当に早い。なのにまだ真冬のような寒さ。。。

さて、3月15日に埼玉スーパーアリーナで開催される格闘技イベント「DREAM」に
ヨアキム・ハンセンが出場することが決定しました。

↓ヤツが、返って来ますっ!
Joachim Hansen


今回は、ライト級のトーナメント戦に出場ということで、気合も人一倍入っていることでしょう。

また、どたばたの日々が始まります。。でも、なんとしてでも勝ち進んで欲しい。それを願うばかりです!

2月17日(日)より、チケットが販売されます。いざ、埼玉スーパーアリーナへ!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

赤ちゃん

こんばんわ。

この間、久しぶりに姉の赤ちゃんに会いました。

生まれて半年。まだはいはいもできませんが、いろんなものに興味を持っています。
そして、なんでも口の中に入れてしまいます。

たいしん君

お風呂に入れられている子。
こんなに大きくなりました!!

お手てがかわいい~
でも、姉一家、だんなさんの出張で長いこと台湾にいってしまうかもしれないのです・・・
私のこと忘れないように、ちょこちょこ遊びに行くからね。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Favorite Movie

3連休があっという間に終わってしまいました・・・
雪が降ったり、気持ちよく晴れたり。いつ春がやってくるのでしょうか。


The Holiday


雪が降り続いている中、ツタヤに行きDVDを借りてきました。
「The Holiday」すごくおもしろい映画でした!
なんだか、私はとっても元気に、ハッピーになりました。私のお気に入り映画の1つになりそうです。
大好きな映画は何度も何度も見てしまう私、これももう一度見ようと思っています。
キャメロン・ディアス、大好きです。

この3連休中に、車のタイヤを購入しました。3月からタイヤが値上がりするそうで、今セールをやっているのです。2万円も値引きしてくれました!なんとも、タイミングのよいときに、タイヤを買おう!と思ったようです。というか、もうタイヤがつるつるで限界なだけなのですが・・・

来週から、新タイヤで快適になりそうです!

もうそろそろ、暖かくなってほしいですね~。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

Krispy Kremeを食す!

おはようございます!
私の部屋の暖房が、先週末あたりから壊れ、ついに昨日直りました!!
先週の大雪により、暖房が壊れ、寒い中暖房なしの生活を強いられていました。
そのおかげで、1週間調子が悪い、悪い。
やっと直ったのですが、この1週間で寒さに鍛えられたらしく少しばかり寒さに強くなったみたいです。


↓ついに買っちゃいました!「Krispy Kreme」のドーナツ!
Krispy Kreme

パッケージがとってもキュート。

ドーナツ!


新宿高島屋の前にあるのですが、本当にいつも行列。何度もドーナツが食べたくて立ち寄ったのですが、並びすぎに断念。ついに、平日の夕方、根気よく並んでしまいました。
50分待ち。ディズニーランドでアトラクションを待っている間隔。
ここでは、並んでいる人に1つづつ出来立てのあたたか~いドーナツをプレゼントしてくれます。それがまた、おいしいんです!
で、50分も待たず、このドーナツ達をゲットすることが出来ました。

12個買ったのですが、もう残りわずか。もっちりするドーナツの周りには、口に入れるとふわ~っととける砂糖が。コーヒー、紅茶にぴったりです!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

新作携帯

今日始めて Wii Fit をやりました。
バランス感覚チェックやら、スキーやら、綱渡りやら、、、
すごく面白かったです!
バランス感覚がないようで、40歳レベルだそうです。。。

↓携帯を変えました。かっこいいでしょ?
amadana携帯


というのは嘘で、これは携帯のパンフレットです。表参道ヒルズにぶらりと立ち寄ったら発見しました。
家電製品をとーってもオシャレにデザインしている「amadana」というブランドと、Docomoのコラボレーション携帯。このデザインはもう売り切れだそうです。
2日で、5000台の契約があったそうです。すごい
しかも、今後発売する予定がないとか。

オークションでは、高値で販売されていました。
確かにかっこいいですもんね~。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Wii×myfit!

こんばんわ。今日も寒かったですね~。

さて、地味~にmyfit ビューティニュースの記事が1つほど更新されました。
今回は、フランスの美容情報をご紹介!是非ご覧になってください。

       「myfit Beauty News


そして、任天堂 Wiiをお楽しみの皆様、Wiiインターネットチャンネルの
my Opera」にmyfitが登場しました!!
Wiiでインターネットを楽しんでいる方は、是非チェックしてみて下さい!

wii2.jpg


Wii ブックマークページに、myfitのロゴが登場!
もちろん、そこをクリックしていただければ、myfitのページに飛び、エクササイズを楽しんでいただくことも可能!

沢山の方にmyfitを知っていただく良いチャンスではないでしょうかっ!!
もはや、2000万人がWiiを楽しむ時代、そこにmyfitが登場できるとは、感動の一言です

今日から登場しますので、是非チェックしてください!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイトテーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

