myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2007-12



最後の訪問者

こんばんわ。
今日は、今年最後となる香港からの訪問者に会いに新宿まで行ってきました!
約4年ぶりぐらいに再会をしました。彼女も、同じオーストラリアの大学のお友達。一度、香港に行ったときにはとってもおいしい北京ダックのお店に連れて行ってもらいました!
彼女は日本に来るのが今年3度目だとか。
どんだけ日本が好きなんでしょう!3月には大阪へ、6月には仙台へ、そして12月には東京へ。今回はお買い物をしにきたのかな?と思ったのですが、帰国が1月1日。セールは2日からだよ!と教えると残念そう・・・もうちょっと滞在できればよかったですね~。

そして、ディナーは夜景が見たい!という彼女の希望を叶えるべく、高層ビル内に入っている居酒屋へ連れて行ってあげました。夜景の見る席を希望したところ、わずか5分待つだけで中へ入れました!ラッキー!
で、窓をみたら、、、まったくもって夜景が見えない!ちょうど雨が降ってきたので、雲で覆われていました~残念。

残念だけど、とりあえず食べよう!日本のおそばやら、豆腐やら色々たのみ、彼女も大満足そう。
すると。。。食べることに専念しすぎて外を見ることを忘れていたのですが、きれいな夜景が広がっていました!↓


夜景


50Fからの夜景。香港人のお友達は必死に写真撮影。何度も何度も夜景をとる。本当に夜景が見たかったのですね。よかった、よかった!

そして、料理のしめはやっぱりスウィーツッ!

デザート


抹茶ケーキとフルーツの盛り合わせ


すべてが日本風になっています。抹茶ケーキとフルーツの盛り合わせ、和風パフェなどなど。
「和」のテイストです。

お腹い~っぱい。お酒も入り、ほろ酔い加減で帰宅しました。


さぁ明日からいよいよ私もヨアキム・ハンセンの応援に大阪へ行きます!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

仕事納め

こんばんわ。今日で仕事納めという人も多いのではないでしょうか。
沢山のパーディーがあることでしょう!
そんな中、ハンセンbrotherは大阪へと向かいました。決戦の地、大阪へ。
頭をシェイブし、本来のヨアキム・ハンセンとなり気合十分です。

昨日は、そんなヨアキムの練習風景をスポンサーであるOperaスタッフの方と見に行ってきました。

training


training2


パンチが早すぎで写真を取るのが一苦労。練習を初めて見に行った私は、あまりの迫力に終始圧倒されっぱなしでした。
1時間半ほど、たっぷり汗を流しtrainingが終了。お兄さんであるフレミンも以前はファイターだったのですが、さすがにバテバテでした!

練習の後は、ヨアキムの一番の好物、焼肉を食べに行きます。夜11頃からの焼肉。
次の日に相当ひびきました・・・
なので、今日はぐったり。年末は楽しい分、疲れもたまりますね。

ヨアキムは、非常に表情も明るく、コンディションもよいそうです!

そして、スポンサーであるOperaのホームページでも着々とヨアキムプロジェクトが出来上がってきています!

banner



今年も残すところ後わずか。思う存分楽しみたいですね!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヨアキム、「Opera」に表敬訪問!

ヨアキム・ハンセン公式ブログ


ヨアキム・ハンセンのスポンサーである「Opera」に訪問しました。
非常に明るく、アットホームな雰囲気の「Opera」、すぐにヨアキムもリラックスできました。


カメラマンに「もっと睨んで!」と言われても、笑ってしまうんです。笑いをこらえて必死の睨み顔。

Joachim shooting


やっぱりすごい体・・・
Joachim shooting2


サイン


すっかり仲良しになってしまったヨアキムは、Opera スタッフの皆さんとわいわい井戸端会議中。
talk with opera staff


ヨアキムは、カメラマンに転職することにしました。
change the job


嘘です!結構似合っています。

あっという間に過ぎてしまった表敬訪問。ヨアキムも非常に楽しんでいました。
この模様は、

   http://my.opera.com/JoachimHansen/blog/

↑こちらでも見れます!

イーウェルネスは、今年の年末はJoachim Jobで大忙しです。
でも!もちろん「myfit」も発展させていきますっ!ビューティーニュース記事も新しくなる予定なので、みなさん楽しみにしていてください!
冬の体重増加、注意しましょう。夏までまだまだ先と思っていたら、取り返しの付かない状態になっているかもしれません。
私も、最近は運動をちょっとばかり怠ってしまいました。反省




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

News!

なんだか、年末なので、仕事をする雰囲気ではないですね。気分はもう、Holiday!

さて、毎日ヨアキム話でもうあきあきしているかと思いますが、今日もヨアキム話をさせてください。
以前、ヨアキムのプロジェクトが進行中であるお話をしました。
そのプロジェクトがいよいよスタートしたので、ここにお知らせいたします。

           http://jp.opera.com/

ヨアキム・ハンセンを心からサポートしてくれる、スポンサーが登場!
「Opera」というノルウェーに本社を置く世界的に有名なインターネットブラウザの会社です。

そして、ヨアキム・ハンセンのブログが登場します!
画像をクリックすると、ヨアキム・ハンセン公式ブログに移動します。
ヨアキム・ハンセン公式ブログ


まだ、彼自身は更新をしていませんが、今後はヨアキムも参加していきます!

今後、Opera社の熱いバックアップにより、色々な機会でファンの方とヨアキムがふれあえるよう努力していきたいと思っています。

※本日、紛失していたハンセンbrotherの荷物が東京に到着。トレーニングウェア一式等彼らの手元に渡っていきました。ホッと一安心。。。。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:頑張りまっしょい! - ジャンル:ビジネス

a missing dog

Merry Christmas !!


今日はいきなり、面白い写真から。

Joachim and dog



Flemming and dog


このワンちゃんは、迷子犬。代々木公園に行きたいというハンセンbrotherの希望により、向かっていたら道路をワンちゃんが走っている!犬好きの私達には見てみぬふりはできませんでした。車をすぐにとめ、ヨアキムが果敢にも車がビュンビュン走っている道路へ出て行く。その後ろをフレミン・ハンセンが付いていきながら、ヨアキムを守るために車を止めていく。なんだか映画を見ているよう。
そして、無事確保された犬をヨアキムとフレミン交互で抱っこしていく。なんせ、ちょっと太り気味なワンちゃんだったので重い、重い。
交番に連れて行きました。でも、おまわりさんに聞いたところ、1週間しても飼い主が現れないと、このワンちゃんの運命は、みなさんご存知の通り。。。
何とかならないのかと話していると、おまわりさんが代々木公園の管理事務所に電話してくれました。
そうすると!犬を探している人がいると!やったー!!!飼い主発見です!
ちょっと感動のあまり うるうる。
ハンセンbrotherに抱っこされたこのワンちゃん、君は幸せ者です!
なんだかとってもハッピーな気分になった4人で代々木公園をお散歩。
すると↓

カラスに戦いを挑む


ヨアキムが、カラスに戦いを挑んでいました!長いことにらみ合いを続けた結果、カラスが耐え切れず飛んでいってしまい、ヨアキムの勝利!!

と、こんな感じで今日1日が終わっていきました。。。

代々木公園のウォーキングとても気持ちが良かったです!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

上陸!

帰宅が遅くなってしまいました。
今日は、ハンセン兄弟が来日したため、彼らとディナーを。
ところが、彼らの大切な荷物たちがどうやら飛行機の乗り継ぎ場所で置き去りにされてしまったらしく、今日は手ぶら。明後日、東京に届くそうです・・・
これじゃートレーニングも出来ないと嘆く彼ら。本当にありえません。
ヨアキム・ハンセンはとても元気そうでした。ちょっと時差ボケぎみでしたが。


ATMにて

ATMにて。なぜ、2人で1つのボックスに入るのか。とてもかわいいこの兄弟。


Brother

兄弟とても仲良し。兄貴に怒られている弟。ナイスな2人です☆

また写真を撮ったらアップします!

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●


1年を振り返ってみようと、このブログを読み返してみました。
実に様々な、統一感のない内容になっているな~と恥ずかしくなりながら読んでいました。でも、その日思ったこと、出会った事を率直に書くことができたので、良いのではないかと思っています!

ところで、この1年本当に環境がかわり、充実感満載だったのですが、私はIT用語に詳しくなったのでしょうか?
たぶん、相当詳しくなったように思います。たぶん。。社長に聞いてみます!
まだまだ知識不足な部分は多々ありますが、大分成長したのではないかと今年を振り返り、
実感しています。
来年は、絶対良い年にする!ハッピーな年にする!気合は十分にはいっています!

また明日~。 おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽を聴く

寒い日が続きます。今日は特に寒かったですね。
今年も、あっという間に終わります。
そして、明日、ヨアキム・ハンセンが来日します。
最初は、東京に滞在、その後、大阪へと移動していきます。

ヨアキム・ハンセンオリジナルTシャツの準備も、着々と進み、後は仕上がりを待つのみとなりました。
そして、ヨアキムプロジェクトが進行中であります。沢山の日本のファンの方にヨアキムという最強であり、おちゃめな部分を知ってもらうために・・・

話は変わりまして、今日は久しぶりにCDをレンタルしました。
まずは

Lovers Again


ちょっと古いですが、「めちゃいけ」のオカザイルを見てからすっかりこの曲がお気に入りになってしまいました。「EXILE」最高のバラードです。

続きまして

徳永英明 VOCALIST2


徳永英明 VOCALIST3


ずーっと気になっていたCD、やっと借りました!「徳永英明」こちらも最高のバラード。
相当癒される歌声です。

当分の間、車の中ではこの曲達がかかっていそうです。。。
音楽は時には気分を高めてくれたり、落ち着かせてくれる大切な道具です。
沢山の音楽と出会うと、とってもわくわくするし、楽しい気持ちになります!

それでは、また明日。 良い夢が見れますように。。。 おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

大晦日は・・・

こんばんわ!
久しぶりに雨が降っていました。
ロングコートに手袋に、マスクが手放せません。

もう今年も残すところ後わずか。
今年の、大晦日は、大阪に行きます!
そう、友人であるヨアキム・ハンセンの試合に行くのです!(京セラドーム)

人生で2回目です、新年を東京以外のところで迎えるのは。
1回目は、今でも忘れない。2000年シドニーにて。
オリンピックが開催される年だったこともあり、相当大盛り上がり。しかも真夏。
これは、大切な思い出です!
そして、今回は、日本だけれど、遠く離れた大阪で。
ちょっとホームシックになってしまいそうですが、大阪で新年を迎え、大阪の元気さをそのまま持って良い1年にできたらな~と思っています!

そして、そして、ヨアキム・ハンセンのオリジナルT-シャツを販売いたします!
もし、当日京セラドームまで足を運ばれる方は、チェックしてみてください!
と~ってもかっこいい、ヨアキムのT‐シャツになっていますので。

明日は金曜日。頑張って仕事します!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

はまったスポーツ

お久しぶりです。
あっという間に、12月になってしまいました。
今年は・・・大変な1年であり、大きく環境の変化した大切な年でもありました。

今日は、友人の草野球の大会があり、昭島市まで行ってきました。
寒かった~。おかげで、調子が悪くなりました・・・

試合の結果は、勝利!次は、決勝です!
来週も、寒い中、昭島市まで行くことでしょう。防寒必須です。

なんだか、今年は、プロ野球を観戦しに行ったり、草野球を観戦しに行ったりとすっかり野球好きになってしまいました。
草野球では、スコアを取り、ルールを習得。プロ野球に関しては、選手の名前をかなりマスター。
なぜ、野球が好きになったのか?と考えてみたのですが、やっぱり日本の野球が強いこと。レベルが高いこと。これだと思うのです。
日本代表チームのような、ドリームチームの試合は、さらにおもしろいです。どうやら、今回の日本代表チームもそうそうたるメンバーで作られたチームだそうで、レベルが高いなんてもんじゃない。そうです。
そんなメンバーが永遠のライバル韓国と戦うのですから、日本人として、燃えるのも当然です。
今回の北京オリンピック予選の試合、もう最高です!感動しました!
北京オリンピック、すごく見に行きたいです。
シドニーオリンピックでは、野球を見に行きました。でも、あまりにも知識がなかったので、全然わからず今思えばほんとうにもったいないことをしました。。。

では、私の持っているDVDを1つご紹介!

WBC 2006


WBC 2006のDVD。これは最高です。イチロー選手の熱い気持ちに心を打たれます。

さぁ、年末までラストスパートです!頑張りましょう!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

香港フレンズデイ!

こんばんわ。
一週間が始まりました!

昨日は、香港からお友達がきているとの事で、新宿でランチをしてきました!
今年は、海外からのお友達にたーくさん会えて、本当にハッピーです年末にも、香港から、そしてノルウェーからお友達がきます!

香港フレンズ!


カフェにて

ウェッジス


Wedges(ウェッジス)スイートチリと、サワークリームの愛称は抜群!
彼女達とは、オーストラリアの大学時代のお友達。
この、ウェッジスが大学にも売っていて、よく食べた~。ちなみに、お持ち帰りも出来たので、勉強をしながら、サワークリームつけて食べていました。
もちろん、体重もたーくさん増えましたが

その後は、原宿、青山、渋谷とお買い物。歩いた~。疲れた~。でも楽しかった~!

彼女達は、この後伊豆を旅した後、北海道へと行くそうです。
いいな~。いいな~。私も2週間ぐらい旅をしたいものです。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の1日

久しぶりになってしまいました。

今日は、週末を満喫した気がしています。日中は、暖かくて、気持ちが良かったですね!夜は、寒くって、震えていました・・・


でも、そんな寒い中、昨日から発売された
マックフルーリー ストロベリーショートケーキ味」を食してきました!
これは、なんでも限定らしいです。
味は、ショートケーキでした。スポンジも入っているし、イチゴも入っているし、アイスがクリームのようで、おいしい!甘すぎず、ちょうどいい味でした!是非、お試し下さい。

マックフリューリー



マックフリューリー2



おいしいものを食べた後は、ドライブへ。
東京タワーを通りかかったら、イルミネーションがとてもキレイだったので、写真撮影。

東京タワー!



東京タワーイルミネーション



携帯からの撮影のため、あまりうまく取れませんでした・・・

でも、本日からご存知だとは思いますが、ガソリンの値段が上がりました。昨日とは、10円以上も高い!本当に高い!
当分の間、ドライブが禁止になりそうです

風邪が本当にはやっていますね。社長は、わずか1日で復活していましたが、油断をすると、すぐ風邪を引いてしまいそうです。健康管理、しっかりしたいですね!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

