myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2007-11



風邪がはやっている

こんばんわ。

社長が風邪をひきました
とっても辛そう。

電車に乗っていると、いたるところでゴホン、ゴホン
家にいても、家族がゴホン、ゴホン

風邪を防ぐ方法はあるのでしょうか?
でも、私は強気!
なんてったってインフルエンザの注射を打ったのですから。
絶対に風邪を引かないと信じきっています。

すぐ貧血になったり、頭痛もちだったり、体が弱そうに見えますが、
なんだかんだ、体が強いのかもしれません。
ただ単に、運動不足なんですかね?

これからもっと寒くなる冬、みなさんも風邪を引かないよう
気持ちだけは強くもっていきましょ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

紅葉はもう終わり?

こんばんわ。
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は、、、特に予定はありません!

今日は、落ち葉拾いに、ワンコと先週行った公園「羽根木公園」に行ってきました。
キレイな落ち葉が拾えると思いきや、紅葉ももう終わりかけ。枯葉になりつつあります・・・

先週がピークだったのでしょうか?
そんなことで、今日は落ち葉拾いは出来ずでした。残念!

そして、散歩を終えてから、車で都内をドライブ。
渋滞に思いっきりはまりました~。今日の東京はどこもかしこも渋滞。3連休初日ですもんね。なんだか今日はついていない1日です。。。
まぁそんな日もあります!

そして、
昨日の夜から、今日の朝にかけて足の付け根が神経痛に見舞われました。
ハイヒールで歩き回るとすぐこれです。今も痛みが少しづつ襲ってきています。
今日は入念にストレッチングをして眠りにつこうと思います!

         おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

紅葉

素敵な写真をどうぞ。

落ち葉


落ち葉2


昨日、犬の散歩がてら、地元の公園「羽根木公園」に行ってきました。

行ってみたらびっくり、葉っぱがすべて紅葉していました!
あまりにもキレイだったので、キレイな落ち葉を拾って持って帰ってきました。犬のおしっこがかかっていないか心配・・・

落ち葉拾いはとっても楽しくて、はまってしまいそうです。
気が付くと、犬の散歩どころか私が地面をくんくんにおっているぐらい地面に顔を近づけて落ち葉をさがしていました
しかも、相当独り言を言っていました。。。完全に自分の世界に入り込んでいたよう。

色が変わる前にもう一度行きたいです!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

下北沢をぶらぶらと・・

う~寒い!
外は、とーっても寒い!
セーター&マフラーを体に巻きつけて出かけたのですが、甘かった。
寒くって震えていました。

今日は、やっぱり下北をぶらぶら。ヨアキム・ハンセンのお兄さん、フレミン・ハンセンと社長と3人で下北沢を徘徊していました。
Dinnerは、スープカレー屋さん「心」という所へ。
初めてのスープカレーを食べたフレミン。大満足そうでした!
そして、社長とフレミンは食後のデザートということで、下北沢名物の「アンドレア」のクレープを食べに行きました。クリームた~っぷりのクレープは、非常にお腹に重たいため、2人とも食べるのに苦戦。私も一口いただきました。久しぶりでしたが、味も変わらずおいしい。いつも行列のできているお店です。

今日は、ビジネスの話しで大盛り上がり。
我が社も、グローバルなビジネス展開が見えてきたかもしれません!


明日もきっと下北をぶらぶらします!
明日こそは、厚着していかなければいけませんね

昨日は、我が家に犬が4匹も来る夢を見て、幸せでした。
今日も、幸せな夢が見れますように・・・・・おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

Happy dinner

こんばんわ。

今日は、新宿で前職の仲間とお食事をしてきました。
新宿は人でごった返していて、かなり盛り上がっていました!

と、半年ぐらい前にスペインに行ったというお友達から、お土産をいただきました。
いただいたのですが、どうみてもイギリス土産??
↓(メモはさみ。国はどこであれ、とってもかわいい!)

お土産



お土産2


どうやら、イギリス経由でスペインに行ったらしい。
スペインでは、お土産を買い忘れ、イギリスで買ったとか・・・・・
そんなことはどうでもよくて、どんなお土産でも買ってきてくれたことがうれしい!ですよね。

短い時間でしたが、相当に盛り上がった会食でした。
また、近々会いたいです。

週末は、ゆっくり疲れを落とすとしましょう!

            おやすみなさい



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

予防接種

こんばんわ。

昨日、インフルエンザの予防接種に行きましたっ!
これで、この冬は乗り越えられるでしょう!
と思ったのですが、今日はのどが痛い。。。
話しすぎ?それとも風邪?どちらでしょう?
話しすぎであることを祈ります・・・

注射をする瞬間はあまりにも久しぶりすぎて怖かった
だって、部屋に入った瞬間目に付いたものが、何本も並べられた注射だったんですもん。
でも、お医者さんのお姉さんがすごく癒し系でやさしかったので
安心して受けることが出来ました

この冬は、元気いっぱいですっ!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

休日の過ごし方

こんにちは。
寒いですね~。何を着ていいのか一番困る季節。
かわいいコートが欲しい!と思ってしまう毎日です。

ヨアキム・ハンセンが嵐のように去っていきました。
結局、試合の後1日も会えずバイバイでした。。。
まぁいいや、またすぐ来るだろうし!?I hope...

でも、ヨアキムの兄、フレミン・ハンセンはまだまだ日本にいますよ~。
彼は日本に1年ほど留学経験があるので、日本には相当慣れています。
日本語は・・・ひらがな、カタカナ読めます!

フレミンは、下北沢が大好き!スタバでコーヒーを買って、ぶらぶらするのがすごく楽しいんだとか。

フレミン&社長


↑下北のカフェに入って社長と話し込む。もう慣れました、この光景には。
話の内容はもっぱらIT。この二人は本当に兄弟のよう。心が通じ合っている2人なのです。

ほんとうに、心の優しいフレミン。このフレンドシップは一生ものでしょう。
でも、一度もノルウェーに行った事がないのです。。。
2年以内には、ノルウェーに行きたいな~。と思っています!

来週末も、下北をぶらぶらしていることでしょう!

さぁ、今週1週間頑張っていきましょう!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ヨアキム・ハンセン

おはようございます!

昨日はヨアキムの試合がありました!
結果は・・・・・・負けてしまいました・・・・
でも、ヨアキムは元気!チームヨアキムも元気!
試合後、ヨアキムの周りには、ファンの方が殺到!
ヨアキムは、汗をだらだら流しながら、一人ひとりサインやら、写真をとってあげていました。ヨアキムのファンサービスは最高です!

サインするヨアキム


ファンにサインするヨアキム


チームヨアキム


チームヨアキム!!みんなでヨアキムTシャツ&ヨアキムニット帽をかぶって応援しました!

funny joachim


funny joachim2


funny!(バックステージで)
なぜか、仲良しになっていたこの2人。
気づいたらデジカメにこの2人の写真が大量にはいっていました・・・
私はとってない。

試合が終わり、ヨアキムはリラックス。
負けてしまったけど、ヨアキムはまた日本に帰ってきます!

大晦日、どこかのチャンネルでお会いできることを祈ります・・・・



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

Today's diary

週末が終わろうとしています。
最近は、しっかり週末休みを取れているように感じます!

今日は、社長の草野球を見に、川崎までドライブ。
日中の試合だったので、ポカポカ気持ちよかった~。
飲み物は、水筒に入れたお茶。ピクニック気分です
試合の結果はというと、勝ちました!社長もヒットを打ち、守備も絶好調。とっても良い試合でした。

その後は、お友達のバースディパーティーに5分ぐらい顔を出しに行きました
中学、高校から付き合いのあるお友達。飲み仲間ですね!
たったの5分ぐらいだけど、おめでとう!が言えたのでよかった、よかった・・・

さぁ、今週も一週間突っ走っていきましょう!




*コメント返信*
chakoちゃん
日本は、寒くなってきたよ。湯船がかかせない時期になってきました。
疲れを落とすには、湯船が一番だね!湯船につかりに帰っておいでルリおさん、ベスおさんが待っているよ。私も、最近は会ってないけどね~!
フランス行きたい!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Hansen Brothers came to JAP!

こんばんわ。
ついにやってきました!Hansen兄弟来日の日が。

昔からのお友達、ヨアキム・ハンセン&兄フレミン・ハンセンが修斗の試合のため、来日しています。
今日は、ホテルに行って久々の再会をし、恒例、六本木スタバでお話をしてきました!


ヨアキム


(Joachim with his training partner)

ヨアキム2


と、このスタバでありえない遭遇が!!!
みんなで、DVDを見ていたら、向こうの方に高田延彦さんが!

ヨアキムは、プライド時代お世話になっていたので、私は関係ないのですが、一緒にご挨拶に行っちゃいました!
高田さんは、とーってもダンディで、ビシッとスーツを着こなし、
「あなたに会えてとても嬉しいです って訳して」
とあの、ひくーい声で一言。すごいさわやかで、かっこよかった。
この偶然、すごい・・・
でも、DVDコーナーでものすごーく長い間商品を物色していました・・・

ヨアキムは、11月8日、代々木体育館で行われる修斗の試合に向けて、日々トレーニングを行っています!是非、試合見に来てください!


そして、彼らとは別れ、社長と夕飯を食べに行ったら、真横に井筒監督が。
テレビに出ている人を見る日は、本当に見るんですね。今日は不思議な日。
でも、大声で話している監督、うるさかったですよ。
しかも、テレビ上まずい話、ものすごく大きな声で言っていました。
もし、あの空間に事務所の人やら、テレビ局関係の人がいたら、どうするんだろう?大御所芸能人のバッシングやら、なんやら。ひどかった・・・・
いやだいやだ。
ほんとうに、前から行きたかったお店だったのに、あれじゃーきもちよく食事もできん


そんな、こんな、いろんなことが起こる1日でした。

ヨアキムに、ヨアキムTをもらっちゃいました!

ヨアキムT


(Front)

ヨアキムT2


(Back)
Thank you Joachim.


それでは、おやすみなさーい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

凄!半身浴

お久しぶりです、こんばんわ。

もう、今年も残すところ2ヶ月。しかし今日の夜は寒かった。
冬!って感じがしましたね。今日は久しぶりに、スタバ プレミアムホットチョコレートしてきました!ちょっと味濃かったなー。作る人によって味が違う・・・今日のホットチョコレートには、愛情を感じませんでした


話は変わりまして、私の体は、半身浴というものがとってもあうみたいです。不思議ですね、下半身だけを暖めているのに、汗がとめどなく出てくる。下半身どんだけ冷えてるんだ?って思ってしまいます。
あまり、長くお風呂に入ることが出来ない私、でも半身浴をすると体がポカポカして、快眠です!
芸能人がよくテレビで言う半身浴をする意味がわかりました。
この冬を乗り越えるには、半身浴です!!!

来週、インフルエンザの注射をしにいきますよ~!この冬、風邪なんて引いて入れないので!
働く + 健康 は切っても切れない仲ですね~。

みなさんも、風邪を引かないようエクササイズをして健康になってください!

Have a nice weekend!!!
 
             おやすみなさーい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

