myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2007-10



イルミネーション

キレイな写真をどうぞ。

六本木ヒルズイルミネーション


今年も六本木ヒルズのイルミネーションが開始されました。
本当にいつみても、キレイ。宝石を散りばめたようなキレイさです。
これに、雪が降ったら素敵ですね~。
車の中からですが、とりました!東京タワーもばっちり真ん中に!


今日は、久しぶりに一人マックしました!in 銀座
久しぶりのマックは、胃がもたれた~。しかも、マックラップという新商品の試食をしていて、お腹いっぱいだったにもかかわらず、食べちゃいました。
だって、一人一人席まで回ってきてくれるんです。断れませんよね~。
ちょっと当分マックはよさそうです・・・・・・・

もう11月。そろそろクリスマスモードに入りますね~。クリスマス、大好きです!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

飛行機マイルの使い方・・・

台風が接近してたのですね!?
やたらと雨が強く降るので、台風でもきてるのか~なんて
冗談言っていたら、本当にそうだった!
さっき知りました。
こんな寒い上に、暴風雨なんてきたらどうなるのでしょう?
間違いなく、外に出ることは避けるでしょう。


飛行機のマイルが、3万マイルたまりました。

今年の12月に7千マイル失効してしまいます。
7千マイル・・・何ができるでしょう?もったいない。

後の2万3千マイル。これだけあれば、ビジネスクラスへのアップグレードが
できるそうです。
でも、飛行機に乗る機会がないな~。一人旅???できるのなら、したいけど・・・

以前、かなりたまったマイルを商品券に変えたら、なんとその商品券を使えるところが、提携しているホテルと、飛行機内のみ!おーい!!!タイに行く予定だったのですが、とっくにホテル予約済み。早く言ってくれ~!と思いました。

その結果、機内の免税品をバカ買い。。。
別に欲しくもないものを、ばかばか買っていた始末です。
おかげさまで、スッチーには感謝されましたがっ!!

マイルの使い方を未だにマスターできない・・・
得した気分になったことがない・・・

どなたか、うまい使い方を教えてください。。

週末は、雨らしい。なるべく、外出は避けなければ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

myfitビューティーニュース更新!

こんばんわ。久しぶりの更新になってしまいました

今日は、ビューティニュースの更新に苦戦中。なにせ、記事の企画はもちろんの事、デザインからシステムまで、経験のない私達が手がけているので悪戦苦闘の日々です。
そして、地味ーにビューティニュースが2つほど更新しました!
どうぞご覧下さい



今日は、ちょっとかわいらしい写真をご覧下さい!だーいぶ前に取った写真なのですが、これぞベストショット!

emu!

emu!


kangaroo!

kangaroo!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

Thai friend

こんばんわ。
昨日の雨から一転して、なんと気持ちの良い天気だったのでしょう!

今日は、大学時代のお友達、タイ人が日本に来ている為、会いに行きました!
その他、久しぶりに大学時代のお友達と会い、相当話が盛り上がりました。

浅草with Boom,Iku

(picture with Boom , Iku)

浅草with Boom,Akira

(picture with Boom , Akira)

タイ人のお友達は、某大手石油会社に勤めていて、今回研修のため日本に来ました。ビジネスクラスできたそうです!さすがーっ!!!
本当に、最高の性格の持ち主。1年前タイに行ったときには相当お世話になりました。

総勢7名でカフェにいたのですが、その場はなんだか大学のカフェテリアにいるような気分。大切な友達です。

そして、お土産もらいました!日本に来たときには必ずお土産をもってきてくれるんです。本当にありがとう!

お土産from Thai


↑タイ料理が作れるペイスト。食べるのが楽しみ~。

そして、彼女は今日タイへと帰っていきました。。。
嵐のように去っていきましたが、すごく楽しいひと時を過ごせました。

大学を卒業して早3年。それでもまだフレンドシップが続いている事が本当に嬉しく、幸せです。

今度は私がタイに行くぞー!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

エコ

こんばんわ。
雨が、かなり強くなってきました。
いやだ、いやだ。寒いよ~!

最近、やたらエコを気にするようになりました。
とはいっても、まだまだかわいいもので、
スーパーで袋要りませんとか、その程度なのですが・・・

この間行ったスーパーで、袋要りませんと言ったら

「エコにご協力ありがとうございます」

と言われました。なんだか、良い事をした気分でした。
こういう一言って大切ですね。お客様を大切にする気持ち。
なかなか、できたスーパーです。

袋要りませんといったおかげで、小さなバックの中は、
チーズと、犬のえさ、お財布やら携帯やらで
ごちゃごちゃになっちゃいました~。

これからも、袋要りません活動を行っていきます!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

六本木スタバ

こんばんわ。今日も、寒かったですね~。
私の布団が、真冬体制にはいりました。

昨日のお話の続き。。。今日はプレミアムホットチョコレートを
マイカップで飲んできました!!この冬お初。

プレミアムホットチョコレート


今日は、スタバでミーティング。平日の夜は比較的すいている六本木スタバ。お話をするには、最適な場所です。週末は、夜遅くまで人が沢山います。
ホットチョコレートは、クリーミーでおいしかった。最近、スタバで売っているスウィーツが気になります。六本木スタバは特に種類が豊富。いつか、必ずドーナツを食べます!!

この突然の気候の変化で風邪を引きそうです。扁桃腺が痛みだしました。
お腹も壊しました。完全風邪でしょうか?でも、体は元気です。走れます。
とにかく、今は体を壊している暇がない私、なんとしてでも治します!

今日は早めに眠らせていただきます




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

寒い・・・

こんばんわ。いつも更新が夜です・・・

今日は、何気に「myfit」の「どこでもエクササイズ」が更新されました!

新しくなったエクササイズを是非お試し下さい!

しかし、今日は寒かった。。。雨もしとしとと。
寒すぎて震えました。外を歩くのが非常に辛い。
真冬ってもっと寒いんですよね。どうなるんだろう?
ホカロンが手放せそうにありません!!

でも冬は冬なりに楽しみもある!ホットドリンクがとーってもおいしく感じる季節。私はにが~いコーヒーが飲めないため、紅茶、ココア全般に攻めて行きます。
そこでオススメなのがスターバックスのプレミアムホットチョコレートなんです。最高です!

プレミアムホットチョコレート


↑これこれ。
去年から今年にかけて、相当飲みました。今度はマイカップもって行くぞ!

食欲は衰えませんが、完全に体を動かす時間が減った今日この頃。
どうやって、お腹のお肉を減らしていくか・・・
重要な課題です!!

今日も、良い夢が見られますように

           おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ワンコに触れる

こんばんわ。日曜日。。。会社勤めをしていた頃、日曜日の夜が憂鬱で仕方ありませんでした。明日から仕事か~・・・・と。

この間、ワンコとお散歩中、すれ違い際に、

「おう!あんちゃん、頑張れよ!」

と見知らぬおじいさんにいわれました。

あ、あんちゃん・・・

確かに髪の毛は短い、でも化粧もしていました。
しばし呆然。ま、いっか!! で解決!


今日は、ビーグルの赤ちゃんをだっこしました~!

絶対に写真をとりたかったのですが、活発な赤ちゃん。動きすぎてまったくもって写真とれず。。
ものすごくかわいかったです。お値段19万円!高い・・・

お金を出して、犬を飼ったことがないので、私には高すぎる。

赤ちゃんは、人間や犬だけでなく、動物すべてかわいいですね。
犬好きな私と社長はたまにペットショップに行っては、子犬ちゃんをみて癒されています。

振り向きダン



さぁ、今週も1週間頑張りましょう!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

読書の秋

こんばんわ。

寒くなってきました紅葉の季節ですね~。
一度でいいから、京都に紅葉を見に行きたい!

私は、極度な寒がりです。この時期でも、寒くて寒くて。
しかも、冬は寒くて血液の流れが悪くなるせいか、頭痛発生率が異常に高い。かなり厳しい季節が始まります。今から、セーターを着たいぐらい・・・


最近、猛烈に読書をしています。経済の本やら、インターネットに関する本やら。でも、難しいので読み終わるまでに時間がかかります。
朝、起きたら少しでも読書の時間を作るようにしました。そして、夕飯後もテレビを消して読書&考える時間を作るようにしました。これで少しは、読書のスピードもあがることでしょう!寝る前に読むと眠くて頭に入らないので・・・

今日は夜ワンコのお散歩に行きました。外を歩きながらも、Thinking!
考えすぎて、ワンコがネコと戦っていることに気づきませんでした!
リードをグッと引っ張られて現実に戻る・・・外から見たらかなり変な人。


落合信彦/著の「命の使い方」はオススメです!

命の使い方


ブックオフに100円で売っているので、是非買ってみてください!
相当モチベーションあがると思います。命の使い方を教えてくれますから。

今日も暖かくして寝ましょう

        おやすみなさい



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

ムッ!

こんばんわ。
3連休が終わりました。とはいっても、私達は今日も仕事をしていました。今の私達に休みはない!という感じです。

この3連休、これといって楽しい思い出はありませんが、逆にムッときた思い出があります。

まったくの他人に舌打ちされました

社長のワンコを連れて歩いていた時の事 in 原宿。
ワンコが吠えたのですが、通りすがりの人に
「びっくりしたー、チッ」
と。ただ、吠えただけで舌打ち?

ちょっとメタボちっくな男性。あなたには、「myfit」の脂肪燃焼コースをプレゼントします。


まったくの他人にくすくす笑われました

カフェにいた時の事。ちょっと地面がぬれていたのでツルっとバランスをくずしてしまいました。
パッと見たらカップルが私を見ながらクスクス、クスクス笑ってるー!
恥ずかしいじゃないか!あのヤロー!
クスクスじゃなくて、爆笑してくれれば私も笑い返したのに・・・


そんなこんなで、イラっときていました。もう忘れましたが!!

さて、気分を入れ替えて明日から頑張ろう!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

秋の味覚

こんばんわ。
みなさんは秋の味覚を堪能していますか?
私は栗を食べました。栗ご飯。
若かりし頃は、味も分からずあまり好きではなかったのですが、
年々好きになっているような気がします。

くり


↑栗のアップをどうぞ


さて、台湾人のお友達が結婚するため、結婚式にお呼ばれしました。
台湾での挙式です。すごく行きたい!!でも、仕事もまだまだの状況。
行けるのでしょうか!?
海外の方の結婚式に参加したことがないので、これも新鮮な経験かとは思うのですが・・・
現実的に見て、いけるのか?!いけないのか?!
でも、頭の中では行けてます。何を着ようか考えています。
やっぱり、着物で目立っちゃう?いやいや、目立ちすぎるから普通の洋服で。なんて想像膨らんでいます。
結婚式は来年。頑張って仕事しますっ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

頭を使うのは、かなりの体力を使います。
良いアイディアを考えるとき、じっとしていても浮かびません。かといって、好きなことばかりしていても、時間が過ぎていくだけです。
どうすればいいのか?常に仕事の事を意識しながら生活をする、常にアンテナを張っていることが良いのかもしれません。

アイディアよ浮かべ!と思いながら道を歩いていたら、心が穏やかになるような光景にめぐり合いました。


ダンボールに入るネコ



なんとも幸せな光景。ダンボールに入ってすやすや。今You Tubeで大流行の「ネコ鍋」ダンボール版とでもいいましょうか!

ネコに癒され、気持ちも晴れやかになったのですが、これぞというアイディアは浮かばず。まだまだ、じっくり頭をフル回転させていきますっ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

ベイベー

今日は姉のおうちで夕飯をごちそうになりました。
久しぶりのベイビー。さらに大きくなった?
私の顔を見て、笑っていました~

たいしん



たいしん2


↑いろんな表情をみせるね。まゆげつながりそうだよ~


そして、以前社長が受けた取材が記事になりました!

http://www.sportz.co.jp/project_note/contents/24.html

是非、ご覧下さい。そして「myfit」をお試し下さい!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

