myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2007-09



mint snuff

あいにくの雨。雨が降ると、行動範囲がかなり狭くなります。
ただ、ぬれたくないだけなのですが・・・どんだけわがまま?

今日は、まったくぬれることなく、六本木ミッドタウンに行って来ました!

お昼に行くのは、初めて。雨だというのに、観光バスやら、海外からの旅行客やらで駐車場に車入れるまで結構待たされました。しかも、並んでいたら横はいりされたし

そこで、面白いものを発見したので、ちょいと紹介。

ミント



ミント中身


これは、ミントなのですが、食べるミントではなく、口の中(歯茎)に入れておくものです。

北欧ではかなりメジャーなのですが、ニコチン入りで同じようなものが売っています。嗅ぎタバコと言うらしい。(別名スヌースといいます)
ノルウェー人のお友達がお土産で買ってきてくれたのですが、メンソール味もありました。もちろん私は、タバコを吸わないので、使わずでしたが・・・

で、話は戻り今日私が購入したのは、ただのミント味なのでミントを食べた気分になりました。これは、リラックス効果があるのか?食後のお口直しにはよかったです!かなりミントが強いので、お口の中はさわやかになりました。眠気予防にはいいかな~?まだ大量に残っているので、色々実験したいと思います!


今日は両親が旅行に行っていて、ワンコと私でお留守番。
ワンコは寂しさのあまり、布団をぐちゃぐちゃにしています。。。
夜中うろうろして、私の睡眠を妨げないでね。

     おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いろんな人

こんばんわ。今日は、暑かったですね~。おかげさまで、バテました。

'myfit'の中にあるビューティニュースの記事を新しくすべく、現在色々と考えております。

さらに!どこでもエクササイズをお楽しみの皆様、来月には新しいエクササイズがアップされますので、新しいエクササイズをお楽しみ下さい!

本日、表参道周辺、広尾周辺をうろついていました。
そしたら、たーくさんの芸能人を発見いたしました。

まずは、表参道周辺にて「伊藤かずえ様」。帽子をかぶっていましたが、私の目はだませません!

続いてその直後に「綾瀬はるか様」発見!相当お顔隠していましたね?お肌きれいだった。。。

広尾周辺では、お子様を連れた「有賀さつき様」。お店の中でかなりお子様をしかっていましたが・・・そして声でかいから。。。

またまた、その直後に、「マジシャン セロ様」とすれ違いました。セロは2回目です、見たの。テレビに出るのとまったく変わらなかった。

すごい1日。4人もみるなんて。

最近、運動不足を痛感しています。全然運動できなくって・・・
でも、ストレッチングは忘れず毎日行っていますよ~。
myfitエクササイズプログラムをご利用の皆様、エクササイズは順調でしょうか?
ご質問、お問合せ、いつでもお待ちしております!

明日も突っ走っていきます!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

面白体験談

こんばんわ
今日は、マウンテンバイク様で色々なところを回っていたのですが、相当疲れました家に帰ってきたらベッドに直行、その後の記憶が30分ほどありません。こんなんで、営業回れるのでしょうか!?


この間、車で広尾を通りかかったのですが、交差点で信号が一向に青にならない!プチ渋滞が発生中。
何?これは?信号故障?はてなマークが頭をぐるぐる。東京で信号故障があったら、どうなるのでしょ。おそろしーっ!

と思っていたら、どうやら、皇族の方々が通過するため、裏で操作された出来事でした。
10台ほどの車やら、白バイやら目の前を通過。。。

皇族の方々には、渋滞というものがないのですね・・・そりゃそうです。

で、誰が車の中に乗っていたのでしょうか?そこまではさすがに見えませんでした。
よかった、故障じゃなくて。ただただ、そう思うだけでございます。


なかなかこんな場面に直面することはないと思うので、ちょっと面白かったです!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

満喫!オフデイ

今日は、オフデイ。なのに、お天気が悪い、悪い。
でも、車を洗って遠出してきました!リフレッシュが必要です!

檜原村(ひのはらむら)という所へ。。。
ここは、村と付きますが、東京都です。東京にも大自然があるのだと始めて知りました。いい場所発見ですっ!!
ずーっと、地元から出たことがない私、山を見ても「キャー!」、川を見ても「キャー!」と大興奮。良い刺激になります・・・・
桧原村は、何が有名なのかも知らずにいきましたが、沢山の渓谷があったり、滝があったり、とにかく自然が残っている場所です!

hinoharamura


↑なんだか怖い気持ちになるのは私だけでしょうか。「ゴーッ」という音といい、自然は凄い。。。


檜原村はかなり強めの雨が降っていました が 地元に戻ってきたら雨が降っていない。。。おかげで今日洗った車は雨にぬれ、山道の砂利、土ですっかり汚くなってしまいました。ショック

今日は仕事を忘れて、完全リフレッシュしました。明日からまた頑張ります!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

前職の仲間

こんばんわ~。今日も暑かったですね。

今日は前職のお仲間の結婚式2次会へと行ってきました。
ちなみに、昨日も前職のお仲間と飲んでおり、今週は前職お仲間Dayとなっています。
前職をやめて、早9ヶ月、超久しぶりの方に沢山あいました~。
仕事上からみのなかった方とも沢山お話ができたので、楽しかった!

↓結婚式の模様。

中西さん結婚式2次会2


ケーキカットー!!


中西さん結婚式2次会


+私。キレイで、素敵な奥様でした。新郎は、大号泣中。

いつまでも、お幸せに・・・まだまだ続くのでしょうか?この結婚ラッシュ!?


そして、地味~に今日、ネイルスクールが最終日を迎えました。
私の、完成した作品をどうぞ。

最後のネイル


パーティー用になんて思っていたら、ちょっとチップが大きかったりで、お飾りで終わってしまいそうな予感!!
ネイルスクールが終わっても、爪はきれいを保たなければ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

社長語る

今日は暑かった!9月ももう半ば。30度を超える日があるなんて、なんだか不思議です。

本日は、社長が取材を受けるということで私も同行してきました。
このビジネスを始めるにあたり、非常に参考にしてきたサイトの取材なので、すごく楽しみにしていました!
社長は鼻水を流しながら(鼻炎??)一生懸命私達のビジネスを語っていたので、熱い思いが伝わったと思います。
色々と、アドバイスや貴重なご意見もいただけ、すごく楽しく取材を見させてもらえました。

↓近々記事が出ると思うので、チェックしてください!

   Health Biz Watch



○ ○ ○ ○ ○


話は変わりまして、
また、「コールドストーンクリーマリー」に行ってしまいました。
完全に虜になっています。ホームページをチェックしたところ、渋谷(マークシティ内)にも出来たそうで、これは近い!ということで行ってきました。
↓今回はHPをみて決めていたこちらのテイストを。

ココナッツクリームパイ


「ココナッツクリームパイ」 この名前、おいしくないわけがない。
ホイップクリームも入っていて、すごくクリーミーで最高でした。
スウィーツを食べた日には、しっかりストレッチングをやらないと、お腹周りが恐ろしくなっていくので、いつもより長めにやりましょー!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

また会う日まで・・・

こんばんわ!

10日ほど、我が家にいた姉のベイビーが、今日自分のおうちへ帰っていきました。
この10日で、オムツを替えられるようになり、赤ちゃん遊びも覚えました!
体重も増えて、ぶくぶくの赤ちゃん、成長が早い。。。早い。。。
きっと次会うときはもっと大きくなっているんだろうね。

たいしん1


↑寝起き。何撮ってんだよってな顔。

たいしん2


↑ぶくぶくー眠くてよだれがだら~ん。かわいー。

成長がほんと楽しみです!

3連休まで後2日!飲みすぎに注意しましょ




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

横浜観光

山下公園


大学時代のお友達、香港人が日本に遊びに来ているというので、会いに横浜まで行ってきました!
めったに横浜に行かないため、私も観光気分でした~。
山下公園から、ランドマークタワーまでのんびり写真をとったり、お話をしたり。
天気も良く、景色もきれいで、横浜最高でした!すごく新鮮!


で、お友達が、お好み焼きを食べてみたいというので、早速お好み焼き屋さんへ Let' go!!

お好み焼きやにて

(pix with Boris,George,Iku,Akira&mai)

みんながっついていたので、気に入ってくれた様子。よかった、よかった!

お食事の後の、スウィーツは、一度食べたかった
Cold Stone Creamery」:コールドストーンクリーマリー!

六本木ヒルズにある、コールドストーンは、ものすごい行列でいつも挫折していました。グアムに行ったときは、なぜかアイスにそそられず、食べませんでした。今夜ついに、デビューです。
テレビで見たとおり、店員さんはアイス作りながら歌っていました。
香港人のお友達は、とってもうれしそう。めずらしいみたいです。

コールドストーン店員


そして、とってもフレンドリーな店員さん。ナイススマイルありがとうございます!味も最高でした!

ice

yum yum!

横浜を観光後は、東京に戻り、東京ドライブツアーへ。東京タワーから、お台場、銀座、六本木をひた走ってきました!

楽しかった~。明日は築地に行くそうです!fresh fishを食べに!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

体の悩みを解決!

こんにちは!
いつも、myfitをご覧頂ありがとうございます!

エクササイズプログラムを選択なさっている皆様、
エクササイズは順調ですか?


myfitは更なる成長を求め、色々な企画を練っています。
実現するまでには、まだ時間がかかりそうですが・・・
楽しみに待っていてください!


さて、みなさんはPMSという言葉をご存知ですか?

  PMS premenstrual syndrome(月経前症候群)

これは、女性特有の症状です。月経前になると、イライラしたり、気分が落ち込んだり、体調が悪くなったりなどなど、体や精神的な部分に影響を及ぼす症状です。

ただ、これは病気ではなく、女性ならありえる症状と言えるそうです。

でも、イライラ、腹痛など毎月これはたまりません。
薬で痛みを止めても、又襲ってくる。ほんとうに女性は大変!なんて思っている人も多いのではないでしょうか?
私も、冷や汗をだらだら流して生理痛に耐えた事が何度もあります。

でも、この悩みがストレッチングをやることで解消できることを知っていましたか?
当社のパーソナルトレーナーである前田先生に教えてもらったエクササイズを日々やることで、私は寝込むほどの生理痛はここ1年ほどきていません。
ストレッチングをやることで体を温め、毎日やることでさらに柔軟な体をつくることができたからだと思います。

myfitの「姿勢改善コース」では、そんな悩みをお持ちの皆さんのためのエクササイズプログラムを用意しています。是非、チャレンジしてみてください!
本当に、PMS症状が軽減されますから。
筋肉を伸ばすことで、色々な体の問題が解消されるんですね。
すぐれものな、「ストレッチング」です!!



○コメント返信○
chacoさん:
フランスはどう?ベスおさんは、まだ真っ暗なところにこもっているけど、徐々に外にでるようになったよ。ルリおさんはドンドン、ドンドンやってるよ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

久しぶりに再会!

お天気が悪いですね~。
雷もなっています。
そんな中、myfitは続々と取材依頼を受けております!
私も早く、取材を受けれるようになりたいです!

今日は、姉と、姉の赤ちゃんが我が家に久しぶりに帰ってきました。
だんな様が出張との事で、我が家で面倒をみるのですが、久しぶりに見るベイビーは太っていた!ちょっとばかり大きくなったように感じます。
↓目もだいぶ開くようになりました~。

最新たいしん


そしてベイビーお風呂シーン。うちのわんこはベイビーが気になる・・気になる・・・ベイビーの行くところどこへでも付いていきます。たまに足や手をペロリとなめてみたり。。。

ダンとたいしん


ベイビーもわんこもとってもかわいい。
癒し系です。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

厳!IT業界[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今週は曇り&雨DAY!

myfitがオープンし、着々と会員様が増えてきています。
まだ、不完全なサイトにご登録をしていただき、ありがとうございます!
皆様の期待にこたえられるよう、日々努力していきますので、どうかお付き合い下さい!

プレスリリースを先週末した影響で、今日はオフィスに電話が鳴る、鳴る。
営業電話だったり、myfitの内容をもう少し詳しく聞きたいというありがたい電話だったり。

広報担当ということで、私宛の電話も。。。
電話に出たら、IT業界用語を並べられて、何をおっしゃっているのかまったくもってわかりませんでした~。営業電話だったのでよかったのですが。
きっと相手の方も、この人・・・・状態だったに違いない!はずかしー
しまいには、
「私、あまりわからないので、こういうことは社長が詳しいです!」
と、言ってしまう始末。
はー、もっと勉強しなくては。。。

こんな私もきっと1年後には、IT用語ぺらぺーらになっていることでしょう!!

日々成長です




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ネイルスクール日[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

最高に気持ちの良い風が吹く夜でした!

本日は、残り2回となったネイルスクールに行ってきました!

    エリコネイルスクール

今は、最後の作品ということで、ネイルチップに好きにデザインをしているのですが、やっと、私の作品ができあがりました!
↓どうでしょう?大人っぽく、ゴージャスにしてみました。

Nail


このチップは、自分の爪に合うよう作ったので、結婚式やパーティーなどにつけようかな~と思っています。それ以外は、ゴージャスすぎてちょっと無理。。。
ネイルスクールも残すところ後1回。なんだかんだ、楽しかったので寂しくなりそうです・・・・・・・色々学べました!!


で、夜は社長のわんこと一緒にドライブに。
久しぶりに出る外は楽しかったかな??
↓わんこ & 私

ベスwith me


myfitがオープンして、久しぶりにのんびりした1日。
まだまだ、仕事は山のようにありますが、今日だけはのんびりさせてもらいました!


おやすみなさーい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

祝!myfitオープン![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

台風が去り、ものすごい夕焼けが空をおおっています。
そんな、素敵な夕方、ついに!ついに!

うちのサイトがオープンしましたっ!

今すぐアクセスしてください!→ http://www.myfit.jp

まだまだ、直さなければならないところは沢山ですが、とりあえずオープンできました~。ホッとしました・・・・・・

myfitにご登録いただいている方へは、これからメールを送ります!

このサイトを作り始めたのが、3月・・・
早、半年以上すぎてしまったんですね。もう、この半年はサイト作成にすべてをささげてきました。
なので、なんでしょう、この達成感!
でも、私達はここで立ち止まれないのです!会員様を増やしていかなければ。
沢山の人にmyfitを見てもらえるよう、どんどんPRしていきますからね!

サイトに関して、質問やご意見があったらどんどん言って下さい!
みなさんの満足のいくサイトを作ることが私達の仕事ですから。

↓では、うちの動画を少しお見せしましょう!




最後に、サイトオープンにご協力してくださったみなさん、心から感謝いたします。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ストレッチングの効果は絶大![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

すごい雨です。台風が東京も直撃するとかしないとか。

カラス数匹が屋根の上で喧嘩をしていたらしく、その音で起床。
どたどたうるさかった~。


家でストレッチングをしている人ってどのくらいいるのでしょうか?
私は思いました。家でできる簡単エクササイズは本当にいい!と。

歩きすぎで足がだるいな~と感じ、足を伸ばすエクササイズをしたら
きもちよーく寝れました。

さらに、さらに!神経痛持ちの私。太ももの付け根にたまーに
激痛を感じるのですが、うちで使っているエクササイズをしてみたら
一瞬でなおってしまいました!これは継続すれば、本当に
神経痛とおさらばできるかもしれない!!と一点の光をみたような。。。。

足をマッサージしたり、かるーくストレッチングをすると
本当に快眠をえられたり、疲れにくくなったりするんです。
これはあくまでも私の見た目ですが足が少し細くなったような気がすます。
思い込み?でも、いいんです!それがキレイになるためには必要なことですから!
軽いストレッチングでも、だいぶ違うんですね~。

やっぱり私達のビジネスはみなさんの役に立つのだと実感しました!

myfit.jpは木曜日のオープンを目標に現在猛スピードで準備しています!



タイで見た花





>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お祭り![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

涼しい毎日です。

今日は、地元下北でお祭りがありました!
ちょっとばかし、楽しみに行ってきました。

地元みこし


↑2年ぐらい前は私も担いだのですが、さすがにもう体力、気力がない・・・

下北は、沢山の人で大盛り上がりでした。きっとどのこお店も繁盛だったに違いない!
地元なだけに、久しぶりに友人に会う、会う。こんなときしか会えないのが悲しいのですが、久しぶりに会っても変わっていないとなぜかホッとしますね。

下北を徘徊中、出会った動物達をご紹介!!

下北名物おさるさん

↑私が小学生ぐらいの頃から見かけるおさるさん と おさるさんを連れているおじちゃん。さる年なだけに、なぜか親近感が沸く。


通りすがりのお祭り犬

↑お祭りときたら、こうこなくっちゃ!かなりかっこいいワンちゃん。
かわいかったので、写真をとらせてもらいました。


下北名物ネコ

↑最近下北の名物ネコになっているらしい。。。腹筋かなり使っているのではないでしょうか?!でも、気持ちよく寝てた。かわいーー。

今日は、たーくさんの犬、ネコ、さる?と触れ合いました!
9月、地元周辺でお祭りラッシュです。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

