myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2007-08



再び藤沢へ[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

8月が終わりますね~
今年の夏は・・・仕事してました・・・
夏も、もう終わり。今週は、地元でお祭りです。
もちろん行けませんが!!

今日は、再び藤沢へ、明日の撮影準備に行きました。
さっと準備を終わらせ、向かった先は恒例の
134号線沿いにある 【モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店】!!


モス2


↑金曜日の夜、ガラガラです。


モス


今日は、ヘルシーにサラダセットを注文。シーザーサラダは私の大好物。しかもその上にモスチキンが乗ってる!
すさまじい勢いで間食!!もっと落ち着いて食べなきゃいけませんね~。

で、東京にリターン。藤沢に滞在時間、準備も入れて、2時間というところでしょうか。

myfit.jp 来週にはついに!ついに!オープンです!

会員登録してくださった皆さんには、メールでオープンの報告をさせていただきます!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

オープンまで残り4日!![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

パソコンの見すぎで、気持ち悪い・・・

オープンまで後4日となり、続々出来上がってくるシステムの修正で大忙しです。

寝る直前までパソコンを見ているので、朝起きると目が重い、頭痛、といった症状に見舞われています。
でもっ!今はこれを乗り越えなければならないのです!オープンのためならへっちゃらです!

本当に、良いものが出来上がっています。たーくさんの人に支えられ出来上がったサイト。たーくさんに人に見ほしい。。。
たーくさんの人にエクササイズをやってもらい健康になってほしい!それだけです。

宣伝活動も頑張っていかなければ!


myfit.jpがオープンをしたら、髪の毛をバッサー切りたいと思っているんです。美容院に行く暇なく、ボッサボッサ伸びた髪の毛ちゃん、あまりにもかわいそうなので。
どんだけ短くしようかな~?今後PR活動もお盛んになるので、さわやかな髪型にしなくては!と思っている私。イメチェンです!

myfit.jpの仕上がり、本当に楽しみです!!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

麻布十番祭りへ[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

仕事を終えて、夜な夜なドライブに出かけました。
六本木周辺を走っていると、人  人  人。
浴衣を来た人や、いい感じに酔っ払っている人だらけ。

何?これは?

六本木ヒルズ、麻布十番でお祭りをしていました!
ということで、ちょっと麻布十番のほうのお祭りにお邪魔しました!

麻布十番祭り



麻布十番祭り2


お祭り終了まで後20分というところでたどり着いた私達。

さすが、麻布十番です、お祭りもインターナショナル。
各国の人たちが屋台をだして、お料理や自国の名産などを販売していました。
これは楽しい!!でも、、、お料理がほとんどあまっていない!

とりあえず、すべてに目を通して終了となりました。
目を通すまでにかかった時間、15分ほど・・・
もっとじっくり見たかったな~。

お祭りはやっぱり楽しいです!人の群れに飲み込まれるのは好きではないのですが、年に一度のお祭りであれば、それもありですよね

さぁ、この1週間、myfit.jpオープンまで最終追い込みです。
突っ走ります。オープンのために。。。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未だ衰えぬ人気、DS![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

涼しいですね~。なんて過ごし易いのでしょう。こんな日にお昼寝をしたら、疲れが吹っ飛ぶのでしょうが・・・


昨日久しぶりにインドネシア人のお友達と連絡をとりました!大学を卒業して以来なので、3年ぶり?
とってもキュートな彼女は、現在バイヤーとして世界を駆け巡り、アパレルショップを地元インドネシアでオープンしています。
遊びに行きたいところですが。。。遠いので、行けません。


今日は休憩がてら久しぶりに任天堂DSの「脳を鍛える、大人のトレーニング」をやりました!
久々に計った私の脳年齢は、↓

DS脳年齢


うん、悪くない!と思ったのは私だけでしょうか?
買った当初、脳年齢70代だったので、33歳という年齢でよし!と思ってしまう。20代に行くまで頑張ります!




今日のワンコ ベストショット

ダン@愛犬




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

野球観戦

昨日は仕事を早く終わらせ、友人の草野球観戦に行きました。

↓天王洲にあるJALビルの目の前にある球場。とてもキレイです。

天王洲球場2


天王洲球場


ちょっと気性の荒いチームとの対戦でしたが、勝利!
最終回にうちのチームの4番がランニングホームランを打ち大逆転勝利!という劇的な試合結果になりました。

そして打席順番5番である友人の結果はというと、1本ヒット打ちました!その他の打席は、言えません。

でも、良い試合ができたから良いとしましょう。

私は試合の観戦をしていて、蚊との戦いでした。虫除けスプレーを持って行ったにもかかわらず、蚊が襲ってくる。全身かゆかった。。。

さぁ、今週も突っ走っていきましょう!

辛~い坦々麺[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

東京が最近揺れてます。地震多くないですか?
最近、夜中揺れを感じて起きます。超敏感&地震が大っ嫌いなもので・・・

土曜日だというのに、今日は1日中仕事してました。
昨日の撮影で激疲れし、今日のもくもく作業で疲れを通り過ぎ、よく分からない状態に。まぁこんな時もありますよ。

だから!というわけではないのですが、夕飯は辛~いもの食べて、元気つけてきました!

家の近くにあり、おいしいと評判の坦々麺屋さん。

↓ 「香家」

じゃじゃ麺2


環七沿いにあり、京王井の頭線新代田駅の道を挟んで隣にあります。

環七を通過する際には是非立ち寄ってみてください。すぐ近くにはラーメンジローもありますよ!(そこも常に行列)

今日チャレンジしたのが、↓ 汁なし坦々麺。

じゃじゃ麺



見た目はあまりよくありませんが、おいしかった!
私の嫌いな八角や、スパイシーな味がせず、日本人の口に合うよう作られていました。もちろん、スパイシーバリバリなメニューもあります。

しかし、辛かった!苦手な私にはきつかったのですが、おいしかったので間食!やっぱり、私の食欲は尽きることはなさそうです。
久しぶりに、毛穴からカーッ!と汗が吹き出ました。
一品料理や、スイーツなどもおいしそうだったので、チャレンジしたいな~。

最近、中華料理屋ばかりをご紹介しているような。。。。
無意識ですが、きっと好きなんでしょうね。安いから経済的・・・

また、中華料理屋情報待っていてください!!


最近は夜が涼しくなり、過ごしやすくなりました。急な気候の変化、体調に気をつけましょう!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

多忙day終了![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

ただいま藤沢から戻りました!



江ノ電


何年ぶり?ってぐらいに、江ノ電乗りました!残念ながら、海の見れるエリアは通らなかったのですが、やっぱり江ノ電は雰囲気がある。
ただ、海に行く若者で車内はごった返し中。これから仕事という私にとってはうらやましい限り。いいな~。

でも、今日ってあんまり渋滞していなかったらしいですね。これまた選択ミス???でもいいんです!久しぶりに電車に乗れたんだから!

で、電車乗った為・・・激疲れしました。。。

暑さに人の多さ。たまりません。帰りはぐったりでした。


東京に帰ってきて、超~遠いところから神宮花火大会をみました!

神宮花火


神宮花火2


↑ね、超~遠いでしょ?

でも、花火って不思議、遠くてもすごくキレイでした


オーストラリアに留学していた頃、2000年のカウントダウンをオーストラリアのシドニーで迎えました。その時の花火もとってもきれいだったのをふと思い出しました。ハーバーブリッジから大きな花火が何発もドーン!っと。きれいだった~。

やっぱり夏といえば、花火ですね~!今年は浴衣をきないまま夏が終わりそうです

さ~明日は撮影!激疲れに負けるな!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

藤沢へLet's go!

おはようございます!

今から、藤沢へ明日の撮影準備に行ってまいります!


今日は、渋滞を避けるべく、電車で行きますよ~。

久しぶりの電車です。最近は、車、自転車ばかりだったので・・・


今日も非常に暑いらしいので、水分補給を忘れずに!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

8月にはオープンを![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

夕焼け


お空がきれいな夕焼けです!明日も暑そう 

毎日自転車に乗っているので、いい感じに日焼けしてきました。
そばかすが心配。。。。。。。

先日行った中華料理屋さんなのですが、8月19日で閉店するそうです。
かなりお気に入りだったので、残念・・・

揚州商人


【揚州商人】というお店です。恵比寿にあります。あまりお客さんが入っていなかったのですが、ほんとうにおいしいんですよ!場所が悪いのかな~?


私が行っていたのは恵比寿店ですが、全国各地に店舗展開してました!だからこの味とはおさらばではないですね~。

揚州商人2


車を目の前に置けるので、私にとっては最高の場所でした!
パンフレットもらってきたから、別の店舗いこーっと。

● ● ● ● ● ●

myfit.jpは、今月末には、オープンできそうです!いや、なにがなんでもさせます!

当初、5月オープンを目標に動いていましたが、かなり無謀な計画だったらしく、まったく間に合いませんでした。
その後、7月のオープンを目標に進めてきましたが、なかなかオープンできず、仮にオープンしたサイトのまま今現在に至っています。
少しづつではありますが、会員になってくださる方も増えてきました。
そんなみなさんを2ヶ月近くお待たせしてしまいました。。。。
本当に申し訳ございません。

ビリーの台風が去り、任天堂DSでやるヨガやフェイスエクササイズがでているなか、myfit.jpも健康ブームにのっていきますっ!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

1日ドライブ旅行[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

昨日は久しぶりに、仕事をせず、お休みをしました!せっかくのお休み、どこに行くか考えた結果、空気のきれいな田舎に行こう!ということで、成田空港目指し、ローングドライブの旅にでました~!

ずーっと下道でいきました!とにかく、成田までは遠い。
途中、突如田んぼだらけの土地を発見!
↓空気がきれいです。でもとっても暑いです!

求名田んぼ


で、田んぼとはおさらばし、さらに田舎道を突き進んでいきます。
お空を飛ぶ飛行機も徐々に大きく見えるようになってきました。

と、これもまた突如、ピーナツ専門店発見!千葉といえばピーナツだそうです。知らなかった・・・
↓観光がてら立ち寄ってみました。

ピーナツ店


ピーナツアイス


↑これはめずらしー!ピーナツアイス
濃厚なピーナツの味がして、すごいおいしかったですよ!250円!

甘いものも食べたし、体力を回復させ、成田空港目掛けてラストスパートです。。。。。。。

なぜか飛行機を見るのが好きな私と社長。よく飛行機を見に出かけたものです。でも、成田空港は初めて!しかも下道で行ったのも初めて!

成田qantas


↑よーくお世話になったカンタス航空の飛行機。のんびり屋なオーストラリア人の運転する飛行機が非常に不安だった私、でも、運転が上手いことで有名だったんです。確かに、あまりゆれなかったような???
機内食もなかなかおいしいですよ!オーストラリアに行く際には、飛行機の中からすでにオーストラリアを感じてみてはいかがでしょうか!?


そして、帰り道、渋滞にはまってしまったことは言うまでもありません



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

江ノ島は熱い![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

明日の動画撮影に備え、藤沢まで撮影の準備に行ってまいりました!
藤沢に行ったらよりたいのが・・・
↓134号線沿いにある 【モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店】!!

江ノ島3


江ノ島1


↑海は見えませんが、雰囲気すごく良いです。ペットと一緒にも来れますよ!

江ノ島のビーチはもう人、人、人。。。水着の女の子が道を歩いていたり、真っ黒な地元のおじちゃんが自転車のっていたり、夏なんだな~と実感しました。今年は海でのんびりなんていう時間はなさそうです。去年は・・・贅沢に海外旅行行ってましたが!

ここのモスは、東京のそんじょそこらのモスとは違いますよ。

江ノ島2


↑ロコモコー!があるんです。大きなジュース付きセットで 980円だったような。
まぁ少しお高めですが、量も結構ありました~。もちろん間食しましたが!

ハワイアンなメニューと雰囲気、江ノ島に行った際には、是非立ち寄ってみてください!駐車場も2時間無料ですから!


で、帰りは渋滞にはまりました~。

渋滞


どうやら、お盆休みが始まっているようです。そんなこと、まったく気にせず動いていたので、まんまとはまってしまいました。東京都内もどこも渋滞!もー、車降りて電車で動きたくなるほど。
しかもこの暑さ、冷房をガンガンかけても日差しが車内に入ってきて暑い!!
明日も、藤沢です。渋滞にはまるのでしょうか。

天気の良い週末、楽しみましょう!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

なつかしのビデオ達[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

少々夏バテ気味です


オーストラリアにいた頃や、海外旅行に行くたびにビデオに様々な思い出を収めてきました。すべてそろえてみたら、9本も!そして、なつかしいので久しぶりにみたい!

video tape


永久保存版でDVDにしたいのですが・・・肝心のビデオ本体がみつからない。。。思い出のビデオを見ることもできない状況です。
で、インターネットでこの小さなカセットテープをDVDにしてくれるサービスを探しました。
もちろんありますが、高い!
やっぱりビデオを見つけるしかないんだという結論に達しました。
なつかしのビデオたち、まだまだみれそうにありません
そして、夏バテ中なので、頭の回転が極端に遅いという・・・

チャリは意外と疲れますよ~
でもでも!確実に腹筋鍛えられてます!かなりお腹がへっこみました。
この調子で頑張るぞ!!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

活きなコンビニ[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

チャリ通順調でございます

かなり、すごいコンビニを発見しました。
偶然入ったコンビニ、
「はい、いらっしゃい!」
まるで魚屋や八百屋のようなのり。
103円のジュースを買ったところ、3円まけてくれた。
その次の日も同じものを買い、105円だしたところ、
「2円おつりでごめんね~」
とおつりを渡すことを誤られた。

2日しかいっていないのに、もう顔を覚えてくれたおじちゃん店員。
あのサービス精神。。。お手本ですね。

道玄坂をのぼりきったスリーエフ、みなさんも朝行ってみてください。
かなりテンション高いですから。

んで、↓これ素晴らしくおいしかった。

スタバコーヒー


ちょっと贅沢して買ってみたのですが、キャラメルの味が最高!
お試しあれ。

チャリ通順調ですが、体力消耗度が激しいです。慣れるまでは。
仕事に支障をきたし始めたら、やめます!!

明日も、明後日も、明々後日もずーっと晴れるみたい。そして30度超えるみたい。街は日焼けした人が多くなりましたね。

夏のスーツほど暑苦しいものはない。夏バテしないよう頑張りましょっ




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

結婚式[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんにちは。
今日は広島に原爆が落ちた日です。
大学の頃、社会学(Sociology)を専攻していたのですが、原爆についてプレゼンテーションをしたことがあります。
アジア人は私一人、その他、アメリカ人、オーストラリア人とかなりアウェイな中、やはり、原爆に賛成する人は半数以上いました・・・
アメリカ人は、もちろん賛成でしょう。日本のすさまじい勢いを原爆で食い止めたのですから。オーストラリア人もかなりアメリカナイズされているな~と思ったのを覚えています。

さて、先週の土曜日、友人の結婚式が無事に終わりました!
横浜の山手にある教会で式をあげたのですが、高台にあり、すごく素敵な場所でした。
↓とってもかわいい新婦さん。ほんとかわいかった~。

結婚式


結婚式2


↑外でのパーティー。すごく素敵なお庭でなんだか海外にいる気分でした。
風が強かったのですが、お天気も祝福してくれているような晴れ空でした。

結婚式3


↑最後のしめは、みんなでキャンドルをふきけしました。
とーっても幸せそうで、最高の結婚式でした。

2次会、3次会はみなさん良い感じに酔っ払っていて、おもしろかったー。まるで、同窓会をしているようでした。

幸せな中にいると、こちらまで元気をもらいます。次は、誰が結婚するのかしら?!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初!チャリ通[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

台風の影響で風が強いですね。でも、この暑さ、風があるだけ救いです。

昨日、マウンテンバイクが届きました!というか、不在通知をいただき、夜な夜な佐川急便まで取りに行きました!二子玉川まで。。。
2台のマウンテンバイクを、小さな車に積むのはそう簡単ではない。
ただ、オープンカーだったのが救い。佐川急便のお兄さん4人がかりで、積んでくれました。車の天井よりも高く、マウンテンバイクのタイヤがどーんと突き出し、かなりかっこわるい状態で帰ってきました~。
でも、佐川急便のお兄さん達、すごく良い人達でした!

で、今日は人生ではじめてのチャリ通をしたわけです。
坂にでくわすと、力尽きそうでしたが、なんとかオフィスまで到着!
なかなか快適な自転車通勤です!!!冬は辛いだろうな・・・

↓これもまた、人生初のマウンテンバイクを買いました。

自転車




話は変わり、私達の名刺ができあがりました~!
友人であり、優秀なデザイナーにデザインをしていただき、私も社長も大満足の名刺です!

meisi


↓裏はmyfit.jpのロゴを。なかなかかわいいでしょ?

meisi2


名刺ができたので、これからばしばし配っていきます!
気も引き締まりますね~ 


名刺もできたし、自転車もきたし、昨日100円ひろったし、なんとなく良い流れじゃないでしょうか?!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Piviとは?[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

8月になり、関東地方も梅雨明けしました!本格的な夏が始まります!
最近、もくもくと仕事をするばかりで、視野が狭くなっているような気がします。ちょっとリフレッシュの時間が必要かもしれません・・・・

「Pivi」という、便利なプリンターをご存知ですか?
携帯でとった写真を赤外線通信でそのままプリントアウトできるプリンター。
かなりの優れもの君。富士フィルムがだしています。
2年ほど前に購入したのですが、ちょこちょこ出番があり、結構役に立つ!私のPiviは全部ラメピンクでかわいいんです!(当時のデザイン)
デジカメと違って画質は多少落ちますが、その場で写真としてでてくるので、すぐお友達にもあげられたり、すごく便利。「チェキ」の携帯用みたいなものでしょうか。でも「チェキ」なんかよりぜんぜんお買い得!だったような。。。

↓Piviコレクション! 姉の赤ちゃん最新版 目を開けるようになりました~
チェキコレクション2


↓真っ赤にそまった東京タワー、デジカメをもっていなくても、携帯があればすぐに写真になっちゃいます!まわりのフレームもディズニーバージョンがあったり、おしゃれ~。

チェキコレクション


あ、ちなみにこの写真用サイズのアルバム帳も売っているんですよ!
買ってよかった~と思えるものの1つ。色もかわいいので、大切に扱っていま~す。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

祝!2周完走![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

朝からお腹の調子が悪く、かなりテンション低めでした。

でも、今日は駒沢公園ついに2周完走しちゃいました!!
いつも駒沢公園ネタですみません・・・

↓今日は3人で走りました。うちの社長&三ツ井。

前田&三ツ井


このコンビ、おなじみですね。三ツ井は今週土曜日に結婚!おめでと~
3人は、中学、高校同じ学校、同じ学年。今は立派な大人ですが、やんちゃな時期をた~くさんみていますよー
でも、この2人の会話を聞いているのは楽しい。いつまでも、こういう関係が続くことは、ほんとうに良いことですね。
結婚式で社長は号泣宣言をしていました!


今日は暑くなるとの話でしたが、すごしやすい天気。明日こそ暑くなるらしい。もう梅雨明け間近!

8月4日土曜日は、どうか晴れますように。。。。。。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

