myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2007-07



ひとりごとPart.II[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

雷が鳴ってきました。雷大嫌いなワンちゃん今日は寝れなそうです。

駒沢公園を1週して、ちょうど雨が降ってきました。
ラッキ~!もう、余裕で1週できるようになりましたよ!
最初の頃は、思いっきり逆走したりとかなり初心者っぽかたのですが、今では一回もとまらず1週してます!

今日は、デジカメの修理が終わりました!よかった~。今週末結婚式があるから、それに間に合わないだろうなーと思っていたのですが間に合った!
SONYさんありがとー!

しかし、昨日から今日にかけてテレビでは、選挙の番組しかやっていませんでしたね~。
それしかやっていなかったので、CMになるたびにチャンネルを変えていたのですが、チャンネルによって、アナウンサーやコメンテーターのコメントが違いすぎておもしろかったです。
特に6ch!からすぎました。辞任しろ、辞任しろと。ほかの局に比べるときつかったような。。。

政治が、がたがたになりそうですね。
私達は、自分のビジネスを一生懸命やり、美しい国日本を作っていきますかね~

明日はまた気温がぐーんとあがるみたいです。ばてないよう頑張りましょう!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

東京の景色は素晴らしい[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

空が、ピカピカ光っています。雷の音もだんだん大きくなってきているような。。。

今日は、ちょっと用事があり、六本木ヒルズに行ってきました。
千代田線乃木坂駅から徒歩で六本木ヒルズまで行ったのですが、人がすごい!ミッドタウンを通過し、六本木ヒルズまで、まだまだ人気スポットなんですね~。


六本木ヒルズ


↑どうです、この素晴らしい景色!
ヒルズレジデンスを真上から始めてみました~。2つのこのビル、目立ちすぎます。。。


もう7月も終わりですね。梅雨明けもまじかだそうで。

myfit.jpは7月中のオープンを予定していましたが、より良いものをご提供していきたいため、多少予定よりも時間がかかっております。オープンをお待ちいただいている皆様には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい!!

さて、私は毎日やっている、腹筋エクササイズをして、明日からの1週間にいどみますよ!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

餃子屋 第二弾![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。

今日も熱帯夜ですね~。
今日は久しぶりに、のんびりしました。ちょっとお買い物もしちゃいました~!

で、今日の夕飯は、地元下北に戻り、前から気になっていた餃子屋に行きました!
↓看板を見る限り、どうやらすごくおいしいらしいので入ってみました。

餃子店


もやし


餃子


↑味は、う~ん、残念!といった感じでした。
なんとなく、お店の中がお香くさくて、この中で食べろって言うのか?!と思ったのを始め、お店の雰囲気、餃子の味も、後一歩というところでした。
「餃子楼」に勝てるところは今のところ出てきていません。
どこかおいしい餃子屋さんあったらおしえてくださーい!

早く、デジカメなおらないかな~。

明日も暑そうです。サッカー日本代表勝つでしょうか!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

運動漬けな日々[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今日も、最高に暑かったですね~。

本日、渋谷のオフィスでもくもく業務をおこなっておりました。
和気あいあいとした、良い雰囲気の中、私達myfit.jpチームはもくもく作業に没頭。かなりくらーい感じでした!今週もお疲れ様でした~☆

そして、夜はというと、駒沢公園!
今日は、駒沢公園を一周できましたー!2,8Kmほどでしたっけ?ふくらはぎ痛い。。。

で、問題です!これなーんだ??↓

紙ボール


この紙で作ったボールたちを、↓

スイング


社長が、スイングしているということは、(暗くてすみません・・・)

ボールちらばり


そうです!紙でボールを作り、スイングの練習をしていたのです!
ボールのように遠くまで飛ばないから、強く打てるし、いい練習になると社長も大喜び!ただ、周りが紙だらけになるので、人の少ないところでやる必要あり。

今の季節、外での運動が最高に気持ち良いですね。脂肪を燃焼しやすい季節。家で冷房生活するより、ちょっと外にでてみると、ストレス解消!脂肪燃焼!帰ってからのシャワーがきもち良い!(銭湯だともっと気持ち良い)といいことばかりです!
シャワーを浴びたら、myfit.jpでリラックスエクササイズなどどうでしょう?(open soon)




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

新オフィス![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

本日、ランニング中、腹痛であまり走れませんでした~、悲しい・・・

今日は、私達の新しい職場、渋谷にあるオフィスに行ってきました!というのは、オフィスを借りられたわけではなく、社長の前の会社の上司が起業し、そのオフィスをしばらく間借りするというわけです。

久しぶりにオフィスらしいオフィスに行き、気が引き締まります。
とはいっても、仕事の内容は、今までと変わらず、自分の会社のお仕事なのであまり変わりませんが。。。
でも、環境が変わるとやる気も出るし、仕事のはかどりも変わると思います。私は結構、環境を色々変えて仕事をするのが好きなので、今回はいいきっかけになってくれるといいな~。


しかし、最近暑い!極力無駄なお金は使わないよう節約している毎日ですが、のどの渇きはどうにもならない。コンビニが呼んでいるような錯覚を起こしてしまいます。
↓今日のドリンクは、Volvic! 新しく出たレモン味!

Volvic Lemon


さすが、Volvicです、水がおいしいので、レモン水とはいってもほかとは違う。ちょっとお高めですが、おいしいので是非是非!!!

明日から、新オフィスでの仕事です!仕事をはかどらせなければ。

フライデーナイトは、駒沢公園で過ごします!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

赤ちゃんお目見え[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

駒沢公園を走ってきました!が、30分も走らずバテバテでした・・・
明日も行くぞー!!いい汗かいた

今日は、赤ちゃんが我が家に来た日。 
↓私の手より小さいお顔。すやすや寝ています。

赤ちゃん2


赤ちゃん


↑赤ちゃんかわいすぎますー  自分の子供だったらなおさらでしょう。

うちのわんちゃんは赤ちゃんを見たくて見たくてしょうがない様子、赤ちゃんに犬の毛などはあまりよくないらしく、お部屋に入ることが禁じられています。でも、気になるわんちゃん、なにかしでかさないか心配です。
色々伝説を作っているので。壁をぶち破ったり。。。。

これからの成長が楽しみです!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おいしいもんじゃ屋教えます![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

明日、我が家に赤ちゃんがきますよ~ 

今日は、社長の大学時代の同級生、私も何度か会ったことのある友人とディナーをしました!
彼は現在、大手旅行会社に勤務しています。今は、グアム、韓国が人気観光地らしいです。確かに、グアムや韓国は格安でいけますね~。国内旅行よりもお得なんじゃないでしょうか。私も今年の1月にグアムに行きました。グアム、最高!海キレイすぎます。

東京駅


↑彼との待ち合わせは東京駅で。久しぶりの東京駅。新しいビルがどんどん建っていきますねー。車から携帯カメラでとりました。東京駅、貫禄があります。。。。。素敵。

そして、向かったお店は、月島にある「花菱」というもんじゃ屋さん。
もんじゃ焼きも最高だけど、お店の人が焼いてくれるお好み焼きもふわふわで今まで食べたことがない味!衝撃をうけます。

おいしすぎて、かなりの常連さんになってしまいました。その甲斐あってお店の人にやっと顔を覚えてもらいました~。
月島にもんじゃを食べに行った際にはだまされたと思って1度いってみてください!!後悔はさせません。ほんとうに。

今日ディナーをした彼は、独立志向が強く、非常にモチベーションが高い。
私も、なんとなくパワーをもらった気がしました。何事も前向きに考え、一本筋の通ったものを持っている。なかなかいません、こんな人。社長も私も一目置いている人物。斬新なアイディアの持ち主です。

久しぶりに、めちゃくちゃ燃えている人に会いました。その熱を私ももらい、もっともっと燃えていきます!


月島に行った際には、是非「花菱」へ!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

面白サイト[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

すっきりと晴れないお天気ですが、むしむしと暑いので、外を歩くとすぐ疲れてしまいます。本日ヒールでかなり歩きました 


今日はちょっと面白いサイトをご紹介しようと思います。
アメリカのサイトなのですが、私達のビジネスにも関係している、健康系サイトです。ただ、アメリカと日本では、ダイエットの意識がちょっとばかり違うので、そこは考えていかなければですが!
名前が「myfitnesspal」うちのサイト名(myfit.jp)とかなり激似。
アメリカならではのアイディアだとは思いますが、非常にユニークです。

http://www.myfitnesspal.com

このサイトは、食事記録表、カロリーカウンターや、エクササイズの消費カロリーなどダイエットツールを提供してくれるサイトです。


↓無料サイトです。トップのデザインもシンプルでかわいいですね。

myfitnesspal


みにくくてすみません。食べ物の名前を入れると、そのカロリー、栄養素などをかなり詳しく表示してくれます。
↓ちなみに、beefといれてみました。6000もあるデータベースの中から検索してくれるそうです!

myfitnesspal2


↓ここでは、エクササイズの名前を入力すると、消費カロリーをだしてくれます。す、すごい。。。。データ数が半端ない。。

myfitness3


コミュニティ部分もかなり豊富なトピックがあります。

う~ん、アメリカにはまだまだすごいものがありそうです。
ま、これを日本人が使うかといったら、微妙なとこですがねー。

こういったアイディアを日本風にアレンジし、世に出していければいいですね!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

草野球観戦![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ~。

すごーく久しぶりに、社長の草野球チームの応援に行ってきました!
高校時代の先輩や同学年の人たちで組まれたチームなので、和気あいあいとしたチームです。かれこれチーム結成されて6~7年目ぐらいでしょうか?
毎週日曜日開催されるのですが、本日は砧公園にて。
今日は朝の雨がうそのように晴れてくれたので、気持ちよかったですっ!

しかし結果は、惨敗・・・・
社長の成績も言えたものではありません。

久しぶりだったからね~。

なかなか強くならないこのチーム。練習がたりないのでしょうか。

写真をお見せできないのが残念!

来週にはデジカメ直っているといいな~。来週の試合結果も乞うご期待!

● ● ● ● ●

お話は変わりますが、当社サイトの近況報告です!
現在、サイトは最終調整に入っております!

最近では、billy's boot campを筆頭に、自宅でエクササイズをやる方が増えてきているようですね。メディアでもよく取り上げられています。
私どもにとっては非常に良い追い風となってくれるのではないでしょうか。

自宅でエクササイズをすることが、みなさんのライフスタイルの一部になってほしいと思います。

一緒に励ましあい、健康生活をゲットしましょう!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つけ麺Debut![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ!

2週間に1回ある、ネイルスクールに行ってきました。
今日は、前回つけたスカルプチャのお直し。黙々とやる作業だったので、
肩が凝り、頭痛発生!

薬を飲まなきゃと思ったが、空腹では飲めない。ということでランチを食べに行きました~!

本日は、つけ麺の元祖である「大勝軒」に行ってきました!

↓ほとんど食べ終わっている状態です。。。すみません、夢中で食べてしまい、写真におさめるのを忘れていました 

大勝軒つけ麺


味噌味と、しょうゆ味をたのみました。どちらも、おいしー
初めてつけ麺というものを食べたのですが、なかなかおいしい!また食べたい!と思える味でした。

つけ麺考えた人、すばらし~。Nice idea!

下北に最近できて、大行列を作っているつけ麺屋さんに今度は挑戦します!

そんなことを考えていたら、頭痛のことなど忘れてしまいました。

病は気から。まさにその言葉通り。恐るべし、食の力!

明日も晴れますように・・・



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

Fine day![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

本日久しぶりに、青空を見たような気がします。。。

デジカメを修理に出してしまい、写真がとれません。ブロガーの私にとっては痛い。。携帯カメラに頼るしかないかな~。

駒沢公園で運動をして、ただいま帰宅しました。
今日は、バスケと、ランニングを行い、程よく汗をかきました!
なかなか気持ちよかったです!

真夏が来る前に、体力をつけなくては!!


日中、姉のベイビーを見に、病院へ行ってきたのですが、
赤ちゃんに会えませんでした~。
面会時間が決まっているようで、本日時間がなかった私は会えず。
残念 

姉はというと、難産だったらしく、げっそりしていました。
出産、こればっかりは経験してみないとどれだけのものなのかわからない。
ただ、入院するぐらいなので、相当なものだということはわかります。

後、1週間ほどすれば、退院した赤ちゃんが我が家に来るので、そのときまたお話できればと思います!!


良い週末を・・・・・・・・



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

成功への道のり[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

報告です!私おばさんになりましたっ!
男の子が生まれましたよ~ 


昨日、お世話になっている銀行さんにお誘いを頂、「創業セミナー」の講義を受けてきました。

2時間みっちりコンサルタントの話を聞いていましたが、本当に楽しかった!
コンサルタントのプレゼンテーションスキルにも驚きましたが、やはり28年のキャリアを物語る話の内容は素晴らしい!

講義の内容を少しだけ・・・・

「Big eat Small」
すでにあるサービス、商品で対抗しても、絶対大企業には勝てない。

「Something New」
大企業に勝てないのであれば、ちょっと違った何かを考え、生み出し、作り上げればいい。

→これが成功への道!


成功する人は、根性があり、勇気がある。


ビジネスは必ずつまずく、でもそのつまずきを回復させる力があれば必ずビジネスは成功する。


なるほど~。素晴らしい話ですよね!

でも、これって経営者だけに限らず、働いている人すべてに言えることですね。仕事だって諦めてしまったらそこで終わりですから!

ただ、素晴らしい会社環境を作り上げるのは、経営者に責任があるのかもしれません!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

緊急入院!![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

あ~気持ちよかった~とお風呂からあがったら、家の中がざわざわ。

どうやら、妊娠中の姉が、破水したよう。緊急入院です。


破水とは・・・
赤ちゃんを包んでる卵膜が破れて中の羊水が子宮外に流れ出ること。赤ちゃんを包んでる卵膜がやぶれているので細菌感染の心配がある。

                        「e-妊娠」サイトより


だそうです。よくある話だそうですが、大丈夫なのでしょうか?

なので、夜な夜な両親は病院へと向かいました。
私は・・・お留守番。犬が寂しがるので・・・・

おいてかれ犬


↑あっという間にいなくなってしまったので、呆然と玄関を見つめている。。。本当に寂しがり屋で、お留守番できない犬なのです。
かわいい。。。。。


もうすぐ私は、おばさんです!!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひとりごと[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

雨が降ってしまいました。
残念ながら、本日の運動はお休みとなりそうです。
雨でもできる、何かを考えなければ。。。。。。。。


以前ご紹介した、「Peach John」社長、野口美佳さんが書かれた本をようやく読み終えました。↓

Peach John本


率直な感想、私には、まったくもってがつん!ときませんでしたっ!!
きっと、5年後に読んだら違うのかもしれません。子育てと仕事の両立、贅沢な暮らしなどなど、今の私にはまだ理解できない部分もありました。経験がないのですから、当たり前です。成功もしていないのですから。
経営者とは、こうあるべき、こうでありたい、という考えは共感できましたが。

ただ、なぜ「Peach John」が大きくなったのかはわかりませんでした~!

かなり期待をしていただけに、ショックです・・・

次は、IKKOさんの本でも読みましょう。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

駒沢公園[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ!

台風が去り、ようやく運動のできる日々が始まりましたね!
さっそく、本日第二回目、駒沢公園にてバスケをしてきました!

駒沢公園と私


↑「駒沢公園と私 with バスケットボール」かなりぼやけちゃってますね。
今日は、爪がわれるのを恐れ、指をすべてテーピングでまくほどの気合の入れよう!今日は積極的にシュートしたぞー!!!
でも、男集団で 3 on 3 が始まってしまい、私はコートの外へ。
試合の点数を数える係りへと・・・・寒かったです・・・・まだ夏は遠いみたい。


そんな寒い思いをしていたら、高校からのお友達4名が登場!
一緒にシュートゲームをして遊びました!

駒沢公園


楽しかった~。あまり汗をかきませんでしたが、楽しかったので、よしとしときます!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

下ぶら[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

体調ほぼ完治です!

myfit.jpオープンまでもうすぐとなりました。
みなさんに満足していただけるサイトになるよう、本当に一生懸命作っています。なにぶん、すべてが初めての事なので、時間かかりましたー
もう少々お待ち下さい!!!


最近社長がダイエットに燃えています。確かに、顔がシャープになったような気がします。
どこに行くのも車、車だった社長が、歩きたがる。これは素晴らしいことだと思います。

なので、久しぶりに我が地元である下北沢をお散歩してきました。
通称、下ぶらです。

下北は結構雑貨屋さんが多くて、楽しいです。その中でお気に入りのお店を外からパシャパシャ写真におさめました。

下北雑貨屋


↑無印良品の近くにある、家具やさん。一度も買ったことありませんが、よく行きます。すごくかわいい食器とか、バスグッズがいっぱい売っていますよ!

キクヤ


↑食器屋。品物の数が半端ない!歩くと食器をわってしまいそうで怖いのですが、おちゃわんとか湯のみとかかなりかわいいものが売っています。
後は、海外の人へのお土産などで、箸も買いました。
レジにいたおばちゃんの手にインコが乗っていたのがなぞ。。。。。。。


うん、やっぱり下ぶらは楽しい!ウィンドウショッピングができる街、下北!
ってとこでしょうか。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

私物紹介[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

本日体調不良のため、お仕事お休みしております。

明日はついに台風直撃!どうなることやら。


昔はよく通勤中ウォークマンで音楽を聴いていたのですが、最近まったくきかなくなりました。久しぶりに音楽が聴きたいな~と思い、Ipodを充電しました。日本人の約何割がIpodを持っているのでしょうか?電車で見る人みんなIpodのような気がします。恐るべしIpod・・・

アイポッド


じゃーん!私のIpod。かなりビッグ!!!
なんたって初代Ipod様なんですから。
おさがりでもらい、物持ちの良い私が大切に使い続けています。
この中には、たーくさんの思い出の音楽がはいっています。

でも、イヤホンはかわいいでしょ?ラメつき

イヤホン


これ仕様のイヤホンじゃないと私の耳には合わないのです。耳の穴が小さくてー・・・・・・・

明日は外に出られるのでしょうか?音楽聴いてリラックスもいいですね~!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

人材派遣業界とは?[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
いつも遅~い時間のブログ更新です。

台風が来ているのに、本日東京は雨が降りませんでした。
明日は降るのかな?


今日は、前職の同僚と(いや、戦友とでも言いましょうか)飲みに行ってきました!
1名はもうすでにやめ、ほかの会社で働いていますが、残る3名は、同じ会社で営業、人材コンサルタントとして第一線で活躍している人々。

懐かしい話やら、みなさんのちょっとした愚痴?を聞きながらあっという間に時間が過ぎていきました。

私は、もともと人材派遣業界にいたのですが、人材派遣業界はとにかく拘束時間が長い!女性の活躍する業界でありながら、いつも帰りが遅い。体調を崩す人が続出でした。離職率も相当高いのではないでしょうか?
ただ、仕事の内容は結構面白いもので、面接に来た求職者と、人材を必要としている企業とのマッチングをしたり、進路を迷っている求職者とお話をしたり、色々なアドバイスをしてあげるので、人助けにはなっています。

ただ、日々沢山の人に出会うので、中には面白い人もいました。

就職が決定し、「がんばります!」なんてやる気満々だったのに、初日当日バックレ。ほんと張り倒したくなります。
電話してみると、「え~、うーん、やっぱりご辞退させていただこうかと~」
お説教開始。。。反省の色見えず、さようなら~。

世間話をしたくてかけてくるおばちゃん。かわいいものです。もちろん、たっぷりお話を聞いてあげます。

生命保険だか、なんとか保険の保証人になってほしいというおばちゃんもいました。いやいや、1回しか会ったことありませんから!!

と、こんな感じでした。

なかなかおもしろいでしょ?こんな日々を繰り返しながら、人のためにがんばって働いていた頃が懐かしいです。。。。。。。。



明日から3連休!!私は3連休というのを今朝知りましたが。
めいいっぱい楽しみましょう!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

下着セール![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
運動してませーん!
今日は、夜仕事があったのでと言い訳をしておきます。

以前ご紹介した、made in Thailandの下着を販売している
Avise Japan」さんが自由が丘で下着のセールを行っているというので、行ってきました!
女性が群がっていている場所を発見!もしや?と思い近づいてみると。。。やはり、下着に群がっていました。
試着ができないのに、みなさん買う、買う、買う。やはり安さとかわいさには女性は勝てませんね!
残念ながら、本日が最終日だったそうです・・・



一週間もあと1日で終わりですね!私が普通にお仕事をしている時、木曜日って一番疲れが出てくる曜日でした。
私と同じようにお疲れなみなさんに、癒しの写真を。

あさがお2


あさがお


↑色がとってもキレイです。癒される。。。

後1日ガンバロー!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

海[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
夜になり、疲れがどっと出てきますね~!

テレビでは、イチローがオールスター史上初ランニングホームラン!とトップニュースで騒いでいます。生で見ていた人はそうとうラッキーですね~!いいな~。イチローかっこよすぎます。まさに日本が生んだ世界を代表するヒーローですね!

イチロー



一度、メジャーリーグと、NBAは見に行きたいと思っています!
あ、あとオーロラを見るのが夢です。



さてさて、本日はお仕事で藤沢まで行ってまいりました。

第三京浜


↑第三京浜をかっ飛ばし中。

江ノ島の海


東京から、高速をかっ飛ばし、1時間ほどで藤沢到着。少し時間ができたので、江ノ島まで海を見にドライブ。
素敵な海の写真を載せたかったのですが、こんな写真しかとれませんでしたー・・・
天気悪すぎですね。

東京の汚染された空気を日々吸っていると、空気のきれいなところに行ったときに、体の中までキレイになった気分になります。
海沿いの道をランニングしたら、どんなに気持ちが良いのでしょうかっ!
別荘なんて持ったら最高ですね~!
いつか、もてるように頑張らねば。。。


本日も、運動できていません。しかも間食しまくりました。
どうか明日こそ晴れてください!明日こそ、運動します!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

IT業界と健康業界[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

雨が本格的に降ってきました。梅雨らしい。

昨夜、駒沢公園にバスケしに行きました!
社長のダイエット大作戦に便乗し、私もダイエットしようかと・・・
でも、不健康なダイエットはいやなので、「動く!」をテーマに
体をシェイプアップしていこうかと考えています。

でも、駒沢公園はだいぶヤングでこんな私が混ざれる雰囲気ありませんでした。シュートを少し打って終了ー!!こんなんじゃやせません。
しかも、ネイルをバリバリしていた私、シュート打って爪がわれる。。。
一回目からこんなんです。どうなるのでしょう??

いや、ダイエットは継続することに意味があるのです!続けなければ、意味がありません!


● ● ● ● ● ●

さて、話は変わりますが、
私達のビジネスを業界で分けると、もちろんIT業界に入りますが、健康業界にも入ります。常に、健康に関する情報にアンテナを張っていなければいけません。特に、アメリカの情報にはとても敏感です。なにより最先端を行っているので。

この本はアメリカのお土産でいただきました。(お土産というよりも頼んだようなものですが!)日本で買うと1ヶ月ほどのずれが生じてしまいます。しかもバカ高い!!
こういった本をパラパラとめくりながら情報をゲットしたり、キャッチコピーなどを参考にしている毎日です。もちろん、それだけでは不十分ですが。

BOOKS


アメリカだけに限らず世界のどこかに私達の拠点があれば一番良いのですが...将来的にはそうなるのでしょうか!?

myfit.jpオープンまでもうすぐとなりました!!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Break Time[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

昨日は、友人の結婚式の二次会打ち合わせを行っていたため、
帰宅が大変遅くなりました。
ブログ更新できませんでしたー・・・

仕事の合間に、口さびしかったので、お菓子を購入。
間食はやめようと決めているのにー 
いつも偏りがちになるお菓子選び、でも今日は初めてのものに
挑戦しました!


おかし


エビちゃんのCMでもおなじみのグミ「KAON」。と お菓子の王道プリッツ。
「KAON」すごい濃厚でおいしいのですが、グミというよりはチューイングキャンディ??

● ● ● ● ●

最近CMをみて知ったのですが、素晴らしいサービスがはじまります!
みなさんは、NTTの番号案内サービスをご存知ですか?
そう、104です。

その104が、「DIAL 104」というサービスを開始!

http://www.bcm.co.jp/site/2007/06/ntt-east/0706-ntt-east.pdf#search='DIAL%20104'

↑よく見てみてください。

このサービスは、案内してもらった番号に直接つないでもらうサービス。
104ヘビーユーザーの私にとって、このサービスは最高!
なぜ、今頃?という気もしますが、あればいいのにな~と思っていたものを実現化してくれたので、うれしいですね!
さらに、ヘビーユーザーになりそう。。。

新しい1週間が始まりました!今週は天気が悪そうですが、気分は晴れ晴れがんばりましょう!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

餃子でDinner[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今日は、夕飯を食べに、初めての地に降り立ってみました。
杉並区阿佐ヶ谷。下町のような雰囲気があり、平和な東京を見たようでした。

asagaya


阿佐ヶ谷になぜ行ったかというと、餃子を食べにいきました!
口コミでおいしいとうわさの「スター餃子」というお店目当てに。
さんざん迷った挙句、交番に場所を聞くという最終手段に出、かなり歩いた結果たどり着きました!

スター餃子1


↑これが売りっぽかったので、注文!

スター餃子2


↑おいしそう。。。。。

おいしかったです。非常ににんにくが聞いています。皮はかなり薄め。
でも、私は表参道にある「餃子楼」が一番好きです。
あそこは、おいしいし、安い!いつ行っても並びますが。。。

社長


↑社長のがっつきっぷり。いつものごとく、ご飯は大盛りです。
日に日に体が大きくなっていきます。

新しい地におりたって、新しいものを食べるのは、楽しいですね!
地方でそんな旅が出来たら楽しいのでしょうが・・・
次はどの地に降り立つか、現在模索中です!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

myfitCM![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

金曜Nightを満喫しました!でも、明日も仕事~。。。

今日は、myfit.jpの手作りCMが完成したので、一足先におみせしま~す!
とはいっても、音がないので、CMっぽくはありませんが・・・



このCMは、サイトがオープンしたら流す用です。
しかし、難しかった!CMデザインや、構成の知識がまったくない私達が、
一から作ったので、こんな短いCMでも一苦労。

なんか案があったら教えてください!

ちょっと最後は、映画っぽく作ってみました。そそられます???

私達は、このように一からすべて手作りで作り上げています。
サービスを一から作り上げることの難しさを痛感している毎日です。。。

明日はお天気悪いらしい。でも、今って一年の中でも一番というほど夜風が気持ち良いですね~。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Girls Talk[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
今日は、大手ベンチャー企業で働く、中学、高校同級生であり、親友と会食をしてきました!

待ち合わせ場所に、な、なんと、最近日本に再上陸したバーガーキング発見!


バーガーキング


長蛇の列です。すごい。
オーストラリアではよく行ったバーガーキング、日本で食べたことがないので、今度是非行こうと思います。
バーガーキングってロゴがとってもかわいいですよね~!


そして、3週間ぶりに友人と再会。3週間ぶりなので、なつかしの再会!というわけではないのですが。。。

飲み屋


お顔を見せたいほど、Beautiful Girlなのですが、何杯目だよ!ってぐらいのんでいたので、ついついお酒をうつしてしまいました・・・のみすぎー!!!でも、いいのみっぷりでうらやましい。
色々と、あつ~くお話をしました。Girls Talkはやっぱり楽しい!!

そして、夜景もきれいで最高なひとときです!なんたってここは50Fですから

夜景


ベンチャー企業で働く人の意見やお話は、色々と勉強になる。
私達はまだまだ駆け足なので、大きなことは出来ないのですが、夢広がりました!ガンバロー!!

金曜日です。みなさん飲みすぎにご注意を!!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Books@Favorite[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今日は、本を買いに本屋さんに行ってきました。
仕事で使う本を買いに行ったのですが前からほしかった本があったので、買っちゃいました!久しぶりに、雑誌以外の本を買ったように思います・・・

Peach John本


「Peach John」の社長であり、女性起業家の野口美佳さんが書かれた本です。非常に興味がある業界であり、非常に競合が多い中、あそこまで成功した理由をなんとしても知りたかったのです。

まだ、読んではいませんが、色々と為になりそうです。

同じく野口さんが書かれた「男前経営論」という本も販売されています。
それは、これを読んだ後に買おうと思っています!

そして!今日は買いませんでしたが、どうしてもほしい本がこれ。
これは絶対買います!

IKKO本


私の大好きなIKKOさんが書いた「IKKO女の法則 幸運を引き寄せるココロとオンナの磨き方」という本。オススメの化粧品や、お化粧の仕方、女性としてどう輝くか、色々書いてありました。(立ち読みしてました~

本屋さんってほんと面白いですね。お金があればいくらでも買ってしまいそう。
今度はIKKOさんの本をゲットしに本屋に行きますよ~!

夜のお散歩at六本木[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
夕飯を食べて、出かける準備をしていると、なんとなく視線を感じます。
ドアのほうを見てみると、犬が私の部屋を 「ジー」っとのぞいていました。
最近よく、視線を感じます。連れて行ってもらえると思っているのでしょうか。。。
なんてかわいいんだろう 

部屋をのぞくダン


そして私が向かった先は、週に1回は必ずリフレッシュに行く、六本木ヒルズ。大好きな場所の1つです。スターバックスでコーヒーを買い、ぶらぶら歩きながら仕事の構想を練ったり社長と今後の仕事についてじっくり話し合います。これってリフレッシュになっているのでしょうか???
↓森ビルはまだまだお仕事中らしい。。。

六本木ヒルズ


キレイなビルや、高級なマンション達に囲まれていると、自然とモチベーションが上がり、話し合いにも熱が入ります。これが私のモチベーションキープの方法でしょうか。

梅雨とは言え、雨の降らない毎日。お散歩がとても気持ちいいですね。
熱帯夜になる前に、沢山歩いて体力をつけておかなくちゃいけませんね!!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト


テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

スイカジュース!@Thailand[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

むしむしと、暑い日が続きますね。
梅雨はどこへやら。

みなさんは、今年の夏休みの予定は立てましたか?
私はというと、今年は夏休みなさそうです!

去年はというと、タイのバンコクに行ってきました。
タイ料理が食べられない私は、洋食ばかり。ありえない!とよく言われます。
でも、タイ人のお友達に連れて行ってもらったタイ料理屋さんはおいしかった~。お魚のフライや、チャーハンなど、あまりスパイスの効いていないものを沢山頼んでくれました。しかも、川沿いのレストランでとっても素敵でした。

そんなタイ旅行で一番忘れられないのが、スイカジュースとの出会い。

スイカジュース


スイカジュースあなどれません。
最初の3日ぐらいは、味の検討がつくし、普通だろうなんて思ってあえて飲まなかったのですが、友達にすすめられて飲んでみたらビックリ!めちゃくちゃおいしい!それから、ことあるごとにスイカジュース。
「このレストランスイカジュースおいていますか?」なんてこちらか質問してしまうほど。
ホテルのプールで体を焼きながらスイカジュースをのむ。ほんと現実逃避でした。

あれから1年。スイカジュースが恋しくなる季節です。

タイに行った際には是非飲んでみてください!普通のジュースとは違いますから。

きっと、健康にも良いはず・・・


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:旅行情報 - ジャンル:旅行

Honey@Movie[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
昨日は朝帰宅しました。仕事が大詰めを向かえ、つめつめの状況です。
なので、ブログ更新が今になってしまいました。
休まず続けようと思っていたのに。。。

本日の夕飯は、うどんでした!

udon


うどんがほとんど見えていないので、見た目カツ丼のようですが、
とろりとしたつゆの中にうどんがたくさん隠れています。
最高においしいです!

住宅地の一角にお店があるため、素通りしてしまうかと思いきや、
お客さんが絶えませんでした。


● ● ● ● ●
 
仕事が終わり、リラックスタイム。
みなさんはどうお過ごしですか?
私はボーっとテレビを見たり、映画を見たりして過ごします。

今日はFavorite Movie第二弾です!!

Honey Movie


↑「Honey」ジェシカ・アルバ主演映画
5回はみました。そしてDVDも買っちゃいました。この映画をみて、
ジェシカ・アルバの大ファンになりました。
夢を諦めずに前進していく彼女の姿勢や、挫折感を味わった時の
立ち直り方など、この映画はモチベーションアップにはピッタリ。

是非見てください!オススメです!

明日から7月最初の週が始まりますね!今週も笑顔で頑張っていきましょう!!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

