myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2007-06



栄養剤[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

最近、健康食品や、サプリメントがいろんなところで販売されていますね。
コンビにでも買えるほど。
健康に対して意識が高くなってきたのは事実です!うれしいですね~!

さて、今日は私が初めてお世話になったビタミン剤をご紹介します!
これが、初めてのサプリメントデビューとでもいいましょうか。
出会いは、オーストラリア。
いつも行くお店の店長さん(ちなみに、タイ人の、おかまちゃん。体も心も完全女性ですが・・・)と仲がよくなり、「疲れやすい」と相談したところ、
「これがいいわよ!絶対いい!」となかば強引に渡されたので、ご購入。

家に帰って飲み続けてみると、「これはいい!」
心理的なものもあるかもしれませんが、疲れにくくなったのは事実です。
活発に活動できるようになりました。

そして、そのビタミンが「Berocca」(ベロッカ)という名前。お水の中に、タブレットを入れるとジュワッっととけ、まっ黄色な飲み物に大変身。サプリメントと言うのでしょうか?トロピカルフレーバーなのでおいしい。↓
Berocca1


↓成分は、ビタミンC、ビタミンB群(B1,B2,B5,B6,B12)にカルシウム
Berocca2

ビタミンCとは...風邪を防ぐだけじゃない、紫外線からお肌を守り、肌荒れを救う優れもの。

ビタミンB群とは・・・美容、健康を維持するのに欠かせないのがビタミンB群!元気の源になってくれる優れもの。


ということで、「Berocca」は優れものなのです。


久しぶりに、Beroccaを飲もうと思ったら、
期限切れ~!!ショック・・・

期限切れ


そりゃそうです、これ買ったの2004年ですから。去年切れてますね・・・
今度オーストラリア行ったらかってこよーっと。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

撮影@城南島海浜公園[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今日は大変良い天気でした。暑すぎてちょっとバテバテですが。
ウォーキングの撮影をしに、再び「城南島海浜公園」に行ってきました。
何度となく、雨で中止になってきた撮影も、本日ようやく撮ることができ、
ホッとしました。。。

早朝の公園は、飛行機の離陸ラッシュ。飛行機好きの私にとっては、最高のひととき。
でもちょっと騒音が・・うるさすぎでした・・・
飛行機ってなんであんなにかっこいいのでしょうか。
航空業界にあこがれていた私は若かりしころ、当たり前のようにスッチー受けましたよ!
そっこう落ちましたが 
自信あったんだけどな~(笑)

城南島海浜公園にて


↑海をながめながら一休み。日差しが強くて体力の消耗も早い・・・

城南島海浜公園風景1


今日は、曇っていたので、あまりキレイにとれませんでした 
いつもなら、ここからは東京の高層ビル群が見えるんですよ!
六本木ヒルズとか・・・・遠くから見ると、東京のビルって素敵。

城南島海浜公園風景2


↑そして、撮影も終盤にかかってくると、飛行機さん達は着陸ラッシュをむかえました。着陸直前の飛行機を激写!でも小さすぎて見えませんね...ものすごい低空飛行で頭の上を通り過ぎていく。これもまた、撮影どころじゃなく、目を奪われてしまいます。

撮影も無事終了し、後は編集をするのみ。
みなさん、楽しみにお待ちください!

しかし「城南島海浜公園」かなり最高な公園です。BBQもできるし、キャンプもできるし、日焼けも出来るし!
今度はプライベートで行きたいものです。
今日は真っ黒になりました。あ~そばかすできる~~~~ 


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

桂花ラーメン![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんにちは。

こんな暑い中、妊娠中の姉とランチをしに渋谷に行ってきました。

妊娠中のお腹


↑今すぐにでも生まれてしまいそうな大きさ。

ランチといっても、そんなオシャレなものではなく、ラーメンを食べに行きました!
その名も、「桂花ラーメン」!!

桂花ラーメンロゴ


熊本のラーメンで、ほんのりニンニクのきいたとんこつラーメンです。
人とお話をする日には食べれないので、計画を立てて行きましょう 
いつもいただくのが↓この、太肉麺(ターローメン) お値段950円!

ターローメン


お肉がお口の中でトロ~ンととろけ、生のキャベツの甘みも抜群、
味もがつんとしているしで、文句のないテイスト!
かなり久しぶりに行ったので、おいしかった~

是非一度行ってみてください!
センター外入って左にある細い小道をちょこっと入ったところにあります!

おいしかったので、私も、妊婦もあっという間に間食し、帰宅しました。

さて、今夜もお仕事、お仕事 
明日は早起きだぞ~~~~


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

Thai発!下着ブランド[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
今日は、社長の知り合いでもあり、海外ブランドの下着を輸入販売なさっている社長や役員の方々にお会いしにオフィスにお邪魔してきました!
(お忙しい中ありがとうございました!)

Avise Japan(アヴィセジャパン)
というブランドなのですが、下着をファッションの一部と捉えたコンセプトで
色使いや、模様などなかなかこったキュートなデザインのブランドです。
みなさんは、下着を買うとき、何を決め手に選んでいますか?
デザイン?機能性?値段?
最近ではおしゃれであり、手ごろな値段の下着も増えてきましたね。

Avise Japanでは今後水着なども販売予定だそうです。サンプルをみせていただきましたが、
とてもかわいいデザインでした!

「水着か~、いいですね~」
「水着ね~、水着、みずぎぃー と い え ばっ!」
myfit.jpでもちょうど「着たい水着別エクササイズ」特集をやっていますよ~」・・・・・
なんて宣伝しつつ、盛り上がっていました。
myfit.jpを見てエクササイズを頑張ってくださった皆さんが、かっこいい水着を着て、堂々とビーチを歩いてくれたらうれしいです!水着を着こなし、下着も着こなす!なんとなく一石二鳥な気分?!
日本中のビーチに健康美人を増やす夢はまだまだ続きますよ~!!


Avise Japan


↑カードをいただきました。
通販などでも販売をしているので是非チェックしてみてください!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

花[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今日はずーっとHouseでお仕事。
座りっぱなしだったので、愛犬とお散歩に行ってきました。↓
ダン@愛犬

かわいい~~~

いつも行く公園の通り道、きれいなアジサイが咲いていたのでパチリ。
あじさい1

あじさい2


ここは、井の頭線 新代田駅です。
有名なスポットなのか知りませんが、サラリーマンもカメラ構えて
写真とっていました。
もしかして、ブログにのせるためにとりにきてたのか?!
私と、ベスポジ争い勃発!

いいリフレッシュになりました~


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

Favorite Song[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ!
今日は、favorite movieに続き、favorite song をご紹介



↑Hoobastankの「The Reason」というバラード。
PVは結構せつなめ?
社長に教えてもらい、CDを聞いたところ、とってもいい!
ということで、お気に入りのナンバーに仲間入りしました。

是非聞いてみてください!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

Nail School[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今日は2週間に1回ある、ネイルスクールに行ってきました!
かれこれ1年ほど通ってしまいました・・・
ネイリストのお友達に紹介してもらい通い始めたのですが、
自分で爪をいじって、かわいくするのが結構楽しい!
最初は、爪のケアとか、マニキュアの塗り方を教わっていたのですが、
今ではスカルプチュアをつけるまでになってしまいました!

Nail School

↑今日は、グリッターグラデをやりました。
これ、かなりへたくそ。
先端と、根元に違ったパウダーをのせグラデーションを作る
かなり手の込んだ作業。2時間で2本がいいとこでした。
でも、サロンでやると2万円以上ですって!絶対自分でやったほうがいいよ!
とも思ったけど、10本やるのに1日かかります…

ちなみに、私の通っているスクールは、今をときめく??表参道ヒルズ内。
かなりセレブ風。私は・・・セレブ風じゃぁないけど・・・
気合入れて行ってますよ!

>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

いい香り[日本初!オンライン動画フィットネスサイト]

今日は私の大好きな、いい匂いグッズをご紹介します!

Calgon

↑これはグアムにいったときに買ったボディースプレー
ハワイアンでトロピカルな匂いが気に入っています。
ビッグのボトルは特に好きな匂い。
「Morning glory」という香りらしい。
香水を吹きかけるよりも、自然な匂いになるので、
よく使います。

Oriental Princess

こちらは、ボディークリーム、ボディーパウダー、ボディースプレーです。
クリームはアメリカ土産でいただきました。すっごくいい匂いでお気に入り。
お風呂上りにマッサージかねてぬりぬりしてます。
パウダーはタイに行ったときに買ったのですが、その名も
Oriental Princess」名前もかわいいけど、匂いも最高!
Oriental Princess」は、タイの女の子たちも愛用しているそうです。
安いのだけど、タイの天然植物を使用しているので、とってもお肌にいいんです!日本で手に入らないのが残念…
そして、私の大好きな香りの1つ「Cucumber Melon」の香りのスプレー。
あま~いくフルーティーな香り。夏にぴったりですね!

暑くなると、汗をかくし、体臭が気になる季節ですよね。
みなさんはどんな香りが好きですか?
自分の好きな香りをつけて、お出かけすると、
気分もすがすがしくなります!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
[マイフィット]http://www.myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Movie[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

20070621210756.jpg
アメリカの特殊部隊 NAVY SEALSの地獄の訓練に女性が参加し、
女性差別や政府の陰謀など様々な困難を乗り越えていく
模様を描いた映画。デミ・ムーアがめちゃくちゃかっこいい!

私の大好きな映画の1つです。
こんな?たくましい女性になりたい!

決めゼリフ「suck my dick!」
かなり汚い言葉ですが、デミ・ムーアが言うとしびれる~。
久しぶりに見たい気分になりました。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
[マイフィット]http://www.myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

第2の母国[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今日は私の第2の母国をご紹介します!
5年間生活をしたオーストラリアにある
ウーロンゴン(Wollongong)という町です。

とーっても田舎なのですが、海に囲まれていて、
のんびりと時が流れる素敵な町です。
ウーロンゴンまでは、シドニーから南に80kmほど。

シドニー空港着陸寸前!

↑飛行機がシドニーに到着寸前!なんだかわくわくしますよね!

ウーロンゴンで大学に通っていたのですが、
かなりのマンモス大学。そして、7割が海外からの留学生という
multi cultureな大学でした。

通学路の芝生

私の通っていた大学の通り道。こんなところで本読んだり、
勉強したり、なんて幸せな暮らしなんでしょう。
The University of Wollongong(とにかく広すぎる野うさぎもいるんですよ!)

大学の寮に住んでいたのですが、海までとっても近くて、
お散歩していました。

ウーロンゴンビーチの展望台

気分転換にここに行ってウォーキングをしたり、
ボーっと現実から逃れていました
素敵なビーチでしょ??

気分転換する時間って絶対大切ですよね。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
[マイフィット]http://www.myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

BLOGトップページ 撮影[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ
myfit.jp 唐沢舞です。

BLOGのトップページに載せる画像を撮影しに
素敵な公園に行ってきました。
「城南島海浜公園」といって、周りが海に囲まれた公園なんです。
羽田空港の滑走路も見えて、飛行機好きにはたまらないですね。
みなさん、水着になって体を焼いていました。

撮影@城南島海浜公園

こんな感じでとっていたのですが、ふと気づいたらワンちゃんが
足元に座って休んでました!小さくて見えるかしら?
社長のワンちゃんなのですが、カメラを向けると
絶対カメラ目線なんです。かわいいので、パチリ。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
[マイフィット]http://www.myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

祝myfit.jp open! [myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

はじめまして!

myfit.jp をご覧頂ありがとうございます!
現在は、プレリリースという形でオープンさせていただいていますが、
7月には素晴らしいサイトがオープンする予定です

myfit.jpでは、皆さんの健康や美容に関する悩みを解決すべく、
プロのパーソナルトレーナー監修の下、動画エクササイズプログラムを
作成し、みなさんにご提供できればと考えています。

日本人女性はどこの国にも負けない美しさを持っていると思います。
(ちょうど、ミスユニバースが日本人に輝いたように…)
みなさんは美しく見せるために洋服やお化粧に頼っていませんか?

もちろん、ノーメイクで外を歩くわけにもいきませんよね。
でも、一度ははきたかったミニスカートがはけるようになったら?
スリムなズボンがかっこよく着こなせるようになったら?

テンションあがっちゃいますよね

「健康的な美人」になるのは簡単ではないけれど、
努力すれば誰でも美人になれちゃうのも健康美人。

なんてったって、これからはヘルシー美人が本当の美人といわれるんですから

体の悩みを解決し、気分が爽快になれば、自然と表情も素敵になるはずですよね。

myfit.jpでは、40種類の症状に合わせた様々なプログラムをご用意しています。

そして是非、様々な年代の方にmyfit.jpを知ってもらいたいと思います。

一緒に健康美人になりましょう!

健康・美容情報もどしどし載せていきますので、是非チェックしてくださいね!

>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
[マイフィット]http://www.myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

