myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



再び来日!Joachim Hansen

こんばんわ!

今日も、ヨアキム情報の更新です。

ヨアキムは本日、日本に到着しました。

1か月ぶりの日本ということですね。今年は2か月に1回は日本に来ています。
今回は、単なるホリデーではなく、10月23日に後楽園で行われる
「DEEP2001」 → http://www.deep2001.com/
というイベントで日本デビューするシメオンというノルウェー出身の選手のセコンドで来ました。

シメオンという選手、前々から写真で見ていたのですが、かなりの いけメン です!!
実際に彼を見ると、背が高く、顔が小さい。格闘家というよりは、モデルのようなかっこよさ。
そんなシメオンは、DREAM初代ライト級チャンピョンから指導を受けているのですから、強いなんてもんじゃない はず!

是非、DEEP2001に注目してください!

さて、今後ヨアキムに関する情報はこちら↓をご覧ください!

   「チーム・ヨアキム・ハンセン」
   http://my.opera.com/JoachimHansen/blog/

試合の情報から、ヨアキムのプライベートや、Tシャツもこちらで販売予定です!
ちなみに、シメオン選手の写真も↑こちらのサイトにありますので、チェックしてみてください!

私のブログは、単なるプライベートブログとなりますので…
ヨアキム情報は是非、「チーム・ヨアキム・ハンセン」をご覧ください!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

Joachim Hansenの一日

こんばんわ。
今日は暑い1日でしたね。
今日は、ヨアキムとお出かけをしました。渋谷へ。渋谷へは何度も行っているのですが、渋谷やら、原宿やら、下北沢やら、まだ場所を把握できないヨアキム。

渋谷に着くなり、彼の日本専用携帯で動画をとりまくっていました。
↓ヨアキムを撮る私を撮るヨアキム。タトゥーが目立つ。。。
1

そして、ギター屋へ行きました。
お気に入りにギターを見つけたヨアキムは、「このギター弾けるのか」というので、店員さんに聞いてみたところ、OK。
ヨアキムLiveが始まりました。狭いお店の中に、大音量が。しかもヘビメタルが。しまいには、歌いだしていました。
結構うまくて(素人からみてですが)、かっこよかったです。

3


2

ヨアキムは、ノルウェーで音楽活動もしています。もちろん、彼はヴォーカル!
今回は、彼のバンドのCDを聞かせてもらいました。
そのできの素晴らしさに驚きました!ヨアキムって歌もうまい!
皆さんにも聞いてもらいたいと思うので、どこかでダウンロードができるようにします!

その後、渋谷の人の多さにぐったり疲れたヨアキムは自分の部屋へと帰って行きました。
渋谷滞在時間約1時間ちょっと。。。



●コメント返信●
ユヤさんへ
こんばんわ。ヨアキムにDREAM.5の時の入場曲を聞きました!
遅くなってしまい申し訳ありません・・・

Bolt Throwerの「Granite Wall」 という曲だそうです。
チェックしてみてください!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

Joachim Hansen来日!!

みなさん、こんにちは。

今日は、ヨアキム情報の更新です。

ヨアキムは、現在日本にいます。昨日成田に到着しました。
今回の来日は完全にお遊びの来日。とはいっても、トレーニングばっかりしているのだと思いますが・・・
もちろんDREAM.6にも行きますよ!
2週間ほど滞在の予定なので、街で見かけたら声をかけてあげて下さい!
きっと喜ぶと思います。

写真をとったら、アップしていきます!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

試合後日の1日 ヨアキム・ハンセン

試合後日の1日です。
インタビュー7つ、オフィシャルインタビュー1つの計8つを20分刻みでこなしていきました。
朝からスタートしたインタビューも、終わったのは夕方。大阪観光なんてできませんでした。

ベルト2つが眩しい。秋山選手の輝くTシャツにも負けていません!
試合後日インタビューにて

この1000万のボードを持って帰ると言うヨアキム。ノルウェーに送ったら7万円かかるそうです。
どうしたらいいかと散々悩んだ結果やはりもって帰ることになりました。飛行機大丈夫だったのかは知りません…
ベルトと一緒に

チョークスリーパーをかけてとのリクエストが。。。笑顔で答えるヨアキム。
リクエストに答えて

Champion!

チャンピオンの帰りを待ちましょう!



●コメント●
クラッシャーさん
このブログでは、少しでも多くヨアキムの性格の良さが伝えられたらと思っています。
これからも応援宜しくお願いします!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヨアキム・ハンセン激動の一日を振り返る

DREAM.5番外編。
あの日の激動の一日を振り返ります。

↓試合前。ヘビメタ音楽を大音量にし、集中力を高める。
試合前のマッサージ
ヨアキムが、初めて大きな大会に出た日を思い出します。緊張で選手入場の道間違えたり、おどおどしていた日。今じゃベテランの域に達してきました。

↓マンバ戦が終わりホッとする一同。まさか、この後もう一試合あるとは。
マンバ戦後
「もう一試合あるかも?!」との噂がチームヨアキム・ハンセン内に広がったのもこの時。

↓チャンピョンヨアキム!ベルトを上に巻きすぎて、一社スポンサーのロゴ隠れてるよ~!
インタビュー
トロフィーは素のままノルウェーに持って帰りました。大阪駅、東京駅で注目を浴びたのは言うまでもありません。

↓眩しい!チャンピョンベルト。
チャンピョンベルト!
最後の方は、ヨアキムの指紋だらけになっていましたが、輝きは薄れるどころかいっそう増すばかり!

まさに激動の一日でした。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

