myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



1年を振り返る

お久しぶりです。

2008年ももう終わり。早い早い。
今年、前半は絶好調だった。後半は・・・そんな1年でした。

来年は、毎日笑っていたいと思います。そして、体づくりに力を入れたいと思います。
何事も、継続!それができるようになりたい。。。がんばろー!!

今、ヨアキム・ハンセンが日本に来ています。大晦日の試合のために。
今回は、1年ぶりにお兄さんも来ています。
ヨアキム・ハンセン公式サイト見ていただけましたか?
いつ会っても、ヤツは最高なキャラクターをしています。ハンセン兄弟最高です!

明日で仕事納め。1年間、ご苦労様でした

メリークリスマース!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

my dogの話

dan3

我が家には、こんなにかわいいわんこがいます。
何度かこのブログにも登場しましたが、名前は「ダン」男の子。もうおじいさんです。
でも、元気はつらつ。北海道犬の血が半分はいっています。
彼は、まじめで、寂しがり屋で、神経質。なので、うちに宅急便が来るとずーっと吠えています。
番犬なのです。
そして雷が大嫌い。雷が鳴ると、震えています。一人ぼっちのときに雷が鳴ると、、、
怖すぎて、怖すぎて家が破壊されてしまいます。とりあえずかめるものはかんでいるみたい。

そんなかわいいダンの食事の残し方↓
dan


dan2


まじめで几帳面な性格がでた食べ方。ほんとうにこうやってきれいに食べます。
残したご飯はというと、夜中、ガリガリと音を立てながらこっそり食べています。
人間?と思わせる部分を沢山持っているワンコです。
世界一かわいい私のワンコでした。。。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

いざ、柴又へ!

週末のお話。
とらさんの町、柴又へ行ってきました。
覚えている限りでは、初めてです。
車で行ったのですが、遠かったです。

↓帝釈天 しっかりお参りしてきました!商売繁盛!!
帝釈天


「塩どら焼き」 バターの風味がして、洋風な感じ。おいしかったです!\200。
柴又 塩どら焼き


すごく盛り上がっていました。もちろん、外国人も多かったで~す。
柴又 町の様子


こんなところにも、古き良い時代の日本がありました。
駄菓子屋もあり、商品が豊富!小学生の頃、300円を持って駄菓子屋に走っていた頃を思い出しました。

柴又、また是非行きたいと思います。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:旅と美味 - ジャンル:旅行

久しぶりのベイビー

こんばんわ。せっかくの春分の日が1日中雨でしたね

今、我が家には、姉と子供が宿泊中。
だんなさんの出張中だけ滞在しています。

たいしん


たいしん2

すっかり成長しました。下の歯が2本生えて来たんです!

大いに泣き、大いに笑い、大いに食べる毎日。
なぜか、この子髪の毛が全部立つ。
あと少しではいはいが出来るようになりそうです!現在練習中



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヤツが返って来る。。。

こんばんわ。
もうすぐ2月が終わってしまいますね。本当に早い。なのにまだ真冬のような寒さ。。。

さて、3月15日に埼玉スーパーアリーナで開催される格闘技イベント「DREAM」に
ヨアキム・ハンセンが出場することが決定しました。

↓ヤツが、返って来ますっ!
Joachim Hansen


今回は、ライト級のトーナメント戦に出場ということで、気合も人一倍入っていることでしょう。

また、どたばたの日々が始まります。。でも、なんとしてでも勝ち進んで欲しい。それを願うばかりです!

2月17日(日)より、チケットが販売されます。いざ、埼玉スーパーアリーナへ!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

