myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-11



Wii×myfit!

こんばんわ。今日も寒かったですね~。

さて、地味~にmyfit ビューティニュースの記事が1つほど更新されました。
今回は、フランスの美容情報をご紹介!是非ご覧になってください。

       「myfit Beauty News


そして、任天堂 Wiiをお楽しみの皆様、Wiiインターネットチャンネルの
my Opera」にmyfitが登場しました!!
Wiiでインターネットを楽しんでいる方は、是非チェックしてみて下さい!

wii2.jpg


Wii ブックマークページに、myfitのロゴが登場!
もちろん、そこをクリックしていただければ、myfitのページに飛び、エクササイズを楽しんでいただくことも可能!

沢山の方にmyfitを知っていただく良いチャンスではないでしょうかっ!!
もはや、2000万人がWiiを楽しむ時代、そこにmyfitが登場できるとは、感動の一言です

今日から登場しますので、是非チェックしてください!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

シェイプアップコースでシェイプアップ!

こんばんわ!
明日はいよいよ雪が降るらしい
この2日間、ものすごい厚着をして出かけています。

最近、正月太りに反省をし、「myfit」のエクササイズを猛烈にしています。

私が現在行っているのは

シェイプアップコース

※↑クリックすると詳細が見れます!

こちらのコース。「上半身」と「下半身」コースがあるのですが、欲張って2つやっています。
いつもお風呂上りの体が温まった時に行い、そのまま寝ているのですが、朝の寝起きが全然違います。
ついつい食べ過ぎた日でも、しっかりエクササイズを行えば、寝起きが全然辛くありません。
でも、少しでも体調が悪いと感じた時は、絶対にエクササイズを行わないようにしましょうね!
これはさすがに逆効果ですから。
シェイプアップコース。もうちょっと続けてみようと思います!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

風邪がはやっている

こんばんわ。

社長が風邪をひきました
とっても辛そう。

電車に乗っていると、いたるところでゴホン、ゴホン
家にいても、家族がゴホン、ゴホン

風邪を防ぐ方法はあるのでしょうか?
でも、私は強気!
なんてったってインフルエンザの注射を打ったのですから。
絶対に風邪を引かないと信じきっています。

すぐ貧血になったり、頭痛もちだったり、体が弱そうに見えますが、
なんだかんだ、体が強いのかもしれません。
ただ単に、運動不足なんですかね?

これからもっと寒くなる冬、みなさんも風邪を引かないよう
気持ちだけは強くもっていきましょ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

下北沢をぶらぶらと・・

う~寒い!
外は、とーっても寒い!
セーター&マフラーを体に巻きつけて出かけたのですが、甘かった。
寒くって震えていました。

今日は、やっぱり下北をぶらぶら。ヨアキム・ハンセンのお兄さん、フレミン・ハンセンと社長と3人で下北沢を徘徊していました。
Dinnerは、スープカレー屋さん「心」という所へ。
初めてのスープカレーを食べたフレミン。大満足そうでした!
そして、社長とフレミンは食後のデザートということで、下北沢名物の「アンドレア」のクレープを食べに行きました。クリームた~っぷりのクレープは、非常にお腹に重たいため、2人とも食べるのに苦戦。私も一口いただきました。久しぶりでしたが、味も変わらずおいしい。いつも行列のできているお店です。

今日は、ビジネスの話しで大盛り上がり。
我が社も、グローバルなビジネス展開が見えてきたかもしれません!


明日もきっと下北をぶらぶらします!
明日こそは、厚着していかなければいけませんね

昨日は、我が家に犬が4匹も来る夢を見て、幸せでした。
今日も、幸せな夢が見れますように・・・・・おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

myfitビューティーニュース更新!

こんばんわ。久しぶりの更新になってしまいました

今日は、ビューティニュースの更新に苦戦中。なにせ、記事の企画はもちろんの事、デザインからシステムまで、経験のない私達が手がけているので悪戦苦闘の日々です。
そして、地味ーにビューティニュースが2つほど更新しました!
どうぞご覧下さい



今日は、ちょっとかわいらしい写真をご覧下さい!だーいぶ前に取った写真なのですが、これぞベストショット!

emu!

emu!


kangaroo!

kangaroo!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

