myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



仕事納め

こんばんわ。今日で仕事納めという人も多いのではないでしょうか。
沢山のパーディーがあることでしょう!
そんな中、ハンセンbrotherは大阪へと向かいました。決戦の地、大阪へ。
頭をシェイブし、本来のヨアキム・ハンセンとなり気合十分です。

昨日は、そんなヨアキムの練習風景をスポンサーであるOperaスタッフの方と見に行ってきました。

training


training2


パンチが早すぎで写真を取るのが一苦労。練習を初めて見に行った私は、あまりの迫力に終始圧倒されっぱなしでした。
1時間半ほど、たっぷり汗を流しtrainingが終了。お兄さんであるフレミンも以前はファイターだったのですが、さすがにバテバテでした!

練習の後は、ヨアキムの一番の好物、焼肉を食べに行きます。夜11頃からの焼肉。
次の日に相当ひびきました・・・
なので、今日はぐったり。年末は楽しい分、疲れもたまりますね。

ヨアキムは、非常に表情も明るく、コンディションもよいそうです!

そして、スポンサーであるOperaのホームページでも着々とヨアキムプロジェクトが出来上がってきています!

banner



今年も残すところ後わずか。思う存分楽しみたいですね!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヨアキム、「Opera」に表敬訪問!

ヨアキム・ハンセン公式ブログ


ヨアキム・ハンセンのスポンサーである「Opera」に訪問しました。
非常に明るく、アットホームな雰囲気の「Opera」、すぐにヨアキムもリラックスできました。


カメラマンに「もっと睨んで!」と言われても、笑ってしまうんです。笑いをこらえて必死の睨み顔。

Joachim shooting


やっぱりすごい体・・・
Joachim shooting2


サイン


すっかり仲良しになってしまったヨアキムは、Opera スタッフの皆さんとわいわい井戸端会議中。
talk with opera staff


ヨアキムは、カメラマンに転職することにしました。
change the job


嘘です!結構似合っています。

あっという間に過ぎてしまった表敬訪問。ヨアキムも非常に楽しんでいました。
この模様は、

   http://my.opera.com/JoachimHansen/blog/

↑こちらでも見れます!

イーウェルネスは、今年の年末はJoachim Jobで大忙しです。
でも!もちろん「myfit」も発展させていきますっ!ビューティーニュース記事も新しくなる予定なので、みなさん楽しみにしていてください!
冬の体重増加、注意しましょう。夏までまだまだ先と思っていたら、取り返しの付かない状態になっているかもしれません。
私も、最近は運動をちょっとばかり怠ってしまいました。反省




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

News!

なんだか、年末なので、仕事をする雰囲気ではないですね。気分はもう、Holiday!

さて、毎日ヨアキム話でもうあきあきしているかと思いますが、今日もヨアキム話をさせてください。
以前、ヨアキムのプロジェクトが進行中であるお話をしました。
そのプロジェクトがいよいよスタートしたので、ここにお知らせいたします。

           http://jp.opera.com/

ヨアキム・ハンセンを心からサポートしてくれる、スポンサーが登場!
「Opera」というノルウェーに本社を置く世界的に有名なインターネットブラウザの会社です。

そして、ヨアキム・ハンセンのブログが登場します!
画像をクリックすると、ヨアキム・ハンセン公式ブログに移動します。
ヨアキム・ハンセン公式ブログ


まだ、彼自身は更新をしていませんが、今後はヨアキムも参加していきます!

今後、Opera社の熱いバックアップにより、色々な機会でファンの方とヨアキムがふれあえるよう努力していきたいと思っています。

※本日、紛失していたハンセンbrotherの荷物が東京に到着。トレーニングウェア一式等彼らの手元に渡っていきました。ホッと一安心。。。。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:頑張りまっしょい! - ジャンル:ビジネス

祝!myfitオープン![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

台風が去り、ものすごい夕焼けが空をおおっています。
そんな、素敵な夕方、ついに!ついに!

うちのサイトがオープンしましたっ!

今すぐアクセスしてください!→ http://www.myfit.jp

まだまだ、直さなければならないところは沢山ですが、とりあえずオープンできました~。ホッとしました・・・・・・

myfitにご登録いただいている方へは、これからメールを送ります!

このサイトを作り始めたのが、3月・・・
早、半年以上すぎてしまったんですね。もう、この半年はサイト作成にすべてをささげてきました。
なので、なんでしょう、この達成感!
でも、私達はここで立ち止まれないのです!会員様を増やしていかなければ。
沢山の人にmyfitを見てもらえるよう、どんどんPRしていきますからね!

サイトに関して、質問やご意見があったらどんどん言って下さい!
みなさんの満足のいくサイトを作ることが私達の仕事ですから。

↓では、うちの動画を少しお見せしましょう!




最後に、サイトオープンにご協力してくださったみなさん、心から感謝いたします。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

再び藤沢へ[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

8月が終わりますね~
今年の夏は・・・仕事してました・・・
夏も、もう終わり。今週は、地元でお祭りです。
もちろん行けませんが!!

今日は、再び藤沢へ、明日の撮影準備に行きました。
さっと準備を終わらせ、向かった先は恒例の
134号線沿いにある 【モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店】!!


モス2


↑金曜日の夜、ガラガラです。


モス


今日は、ヘルシーにサラダセットを注文。シーザーサラダは私の大好物。しかもその上にモスチキンが乗ってる!
すさまじい勢いで間食!!もっと落ち着いて食べなきゃいけませんね~。

で、東京にリターン。藤沢に滞在時間、準備も入れて、2時間というところでしょうか。

myfit.jp 来週にはついに!ついに!オープンです!

会員登録してくださった皆さんには、メールでオープンの報告をさせていただきます!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

