myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-09



SATC the movie!

こんにちは。
気持ちの良い毎日が続きます。

↓ヤフーニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

SATC


人気ドラマ「SATC」体験ツアー、詐欺被害発覚で中止に
5月28日14時27分配信 ロイター


私の大好きなアメリカのドラマ<Sex and the city>が、映画化!
これは、見に行かなければなりません。しかも、ツアーなんてものがあったとは・・・
時間、お金があれば、是非是非行きたかったな~。中止にならなければ。
で、詐欺で中止なんていうのはどうでもよくって、記事を読み進んでいると意味不明な文章。


5月28日、映画化された米人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のファン向け「体験」ツアーが、詐欺行為の発覚によって中止されていたことが分かった。写真はニューヨークで行われたプレミア上映会に東京した主演のサラ・ジェシカ・ パーカー(2008年 ロイター/Joshua Lott)(ロイター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000950-reu-ent.view-000       Yahoo!ニュース より


東京した???登場を打ち込みミスしてしまったのかな?
ヤフーニュースは時々打ち込みミスを見つけますが、今回のはおもしろい。

あ~それにしても、この映画楽しみだな~。サラ・ジェシカパーカー大好き




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

音楽を聴く

寒い日が続きます。今日は特に寒かったですね。
今年も、あっという間に終わります。
そして、明日、ヨアキム・ハンセンが来日します。
最初は、東京に滞在、その後、大阪へと移動していきます。

ヨアキム・ハンセンオリジナルTシャツの準備も、着々と進み、後は仕上がりを待つのみとなりました。
そして、ヨアキムプロジェクトが進行中であります。沢山の日本のファンの方にヨアキムという最強であり、おちゃめな部分を知ってもらうために・・・

話は変わりまして、今日は久しぶりにCDをレンタルしました。
まずは

Lovers Again


ちょっと古いですが、「めちゃいけ」のオカザイルを見てからすっかりこの曲がお気に入りになってしまいました。「EXILE」最高のバラードです。

続きまして

徳永英明 VOCALIST2


徳永英明 VOCALIST3


ずーっと気になっていたCD、やっと借りました!「徳永英明」こちらも最高のバラード。
相当癒される歌声です。

当分の間、車の中ではこの曲達がかかっていそうです。。。
音楽は時には気分を高めてくれたり、落ち着かせてくれる大切な道具です。
沢山の音楽と出会うと、とってもわくわくするし、楽しい気持ちになります!

それでは、また明日。 良い夢が見れますように。。。 おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

はまったスポーツ

お久しぶりです。
あっという間に、12月になってしまいました。
今年は・・・大変な1年であり、大きく環境の変化した大切な年でもありました。

今日は、友人の草野球の大会があり、昭島市まで行ってきました。
寒かった~。おかげで、調子が悪くなりました・・・

試合の結果は、勝利!次は、決勝です!
来週も、寒い中、昭島市まで行くことでしょう。防寒必須です。

なんだか、今年は、プロ野球を観戦しに行ったり、草野球を観戦しに行ったりとすっかり野球好きになってしまいました。
草野球では、スコアを取り、ルールを習得。プロ野球に関しては、選手の名前をかなりマスター。
なぜ、野球が好きになったのか?と考えてみたのですが、やっぱり日本の野球が強いこと。レベルが高いこと。これだと思うのです。
日本代表チームのような、ドリームチームの試合は、さらにおもしろいです。どうやら、今回の日本代表チームもそうそうたるメンバーで作られたチームだそうで、レベルが高いなんてもんじゃない。そうです。
そんなメンバーが永遠のライバル韓国と戦うのですから、日本人として、燃えるのも当然です。
今回の北京オリンピック予選の試合、もう最高です!感動しました!
北京オリンピック、すごく見に行きたいです。
シドニーオリンピックでは、野球を見に行きました。でも、あまりにも知識がなかったので、全然わからず今思えばほんとうにもったいないことをしました。。。

では、私の持っているDVDを1つご紹介!

WBC 2006


WBC 2006のDVD。これは最高です。イチロー選手の熱い気持ちに心を打たれます。

さぁ、年末までラストスパートです!頑張りましょう!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

六本木スタバ

こんばんわ。今日も、寒かったですね~。
私の布団が、真冬体制にはいりました。

昨日のお話の続き。。。今日はプレミアムホットチョコレートを
マイカップで飲んできました!!この冬お初。

プレミアムホットチョコレート


今日は、スタバでミーティング。平日の夜は比較的すいている六本木スタバ。お話をするには、最適な場所です。週末は、夜遅くまで人が沢山います。
ホットチョコレートは、クリーミーでおいしかった。最近、スタバで売っているスウィーツが気になります。六本木スタバは特に種類が豊富。いつか、必ずドーナツを食べます!!

この突然の気候の変化で風邪を引きそうです。扁桃腺が痛みだしました。
お腹も壊しました。完全風邪でしょうか?でも、体は元気です。走れます。
とにかく、今は体を壊している暇がない私、なんとしてでも治します!

今日は早めに眠らせていただきます




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

読書の秋

こんばんわ。

寒くなってきました紅葉の季節ですね~。
一度でいいから、京都に紅葉を見に行きたい!

私は、極度な寒がりです。この時期でも、寒くて寒くて。
しかも、冬は寒くて血液の流れが悪くなるせいか、頭痛発生率が異常に高い。かなり厳しい季節が始まります。今から、セーターを着たいぐらい・・・


最近、猛烈に読書をしています。経済の本やら、インターネットに関する本やら。でも、難しいので読み終わるまでに時間がかかります。
朝、起きたら少しでも読書の時間を作るようにしました。そして、夕飯後もテレビを消して読書&考える時間を作るようにしました。これで少しは、読書のスピードもあがることでしょう!寝る前に読むと眠くて頭に入らないので・・・

今日は夜ワンコのお散歩に行きました。外を歩きながらも、Thinking!
考えすぎて、ワンコがネコと戦っていることに気づきませんでした!
リードをグッと引っ張られて現実に戻る・・・外から見たらかなり変な人。


落合信彦/著の「命の使い方」はオススメです!

命の使い方


ブックオフに100円で売っているので、是非買ってみてください!
相当モチベーションあがると思います。命の使い方を教えてくれますから。

今日も暖かくして寝ましょう

        おやすみなさい



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

