myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-07



平凡な週末

久しぶりに静かな週末をむかえています。
こんな日は、しっかりと睡眠を取り、家でのんびり。暇になったら下北沢をぶらぶらと。
いつもの生活ペースが戻ったような気がします。

お肌の調子ももう少しで治ることでしょう!
でも、最近食欲が異常です。大阪に行ってからでしょうか?常に何かが食べたい。
最近撮った写真を見てショックをうけました。確実に顔が太ってるー!
正月太りは絶対してはいけないと思っていたのに、太ってしまったようです。
早いところもとの体型に戻さなければ。。。ストレスがたまっているのでしょうか。。。

今年は、去年以上に運動をしたいと思っています。結構、周りで東京フルマラソンに出るという人がいるので、私もそれを目標にできたらいいな~。相当時間かかりそうですが。。。

体も健康、心も健康になりましょう!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

紅葉はもう終わり?

こんばんわ。
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は、、、特に予定はありません!

今日は、落ち葉拾いに、ワンコと先週行った公園「羽根木公園」に行ってきました。
キレイな落ち葉が拾えると思いきや、紅葉ももう終わりかけ。枯葉になりつつあります・・・

先週がピークだったのでしょうか?
そんなことで、今日は落ち葉拾いは出来ずでした。残念!

そして、散歩を終えてから、車で都内をドライブ。
渋滞に思いっきりはまりました~。今日の東京はどこもかしこも渋滞。3連休初日ですもんね。なんだか今日はついていない1日です。。。
まぁそんな日もあります!

そして、
昨日の夜から、今日の朝にかけて足の付け根が神経痛に見舞われました。
ハイヒールで歩き回るとすぐこれです。今も痛みが少しづつ襲ってきています。
今日は入念にストレッチングをして眠りにつこうと思います!

         おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

紅葉

素敵な写真をどうぞ。

落ち葉


落ち葉2


昨日、犬の散歩がてら、地元の公園「羽根木公園」に行ってきました。

行ってみたらびっくり、葉っぱがすべて紅葉していました!
あまりにもキレイだったので、キレイな落ち葉を拾って持って帰ってきました。犬のおしっこがかかっていないか心配・・・

落ち葉拾いはとっても楽しくて、はまってしまいそうです。
気が付くと、犬の散歩どころか私が地面をくんくんにおっているぐらい地面に顔を近づけて落ち葉をさがしていました
しかも、相当独り言を言っていました。。。完全に自分の世界に入り込んでいたよう。

色が変わる前にもう一度行きたいです!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

麻布十番祭りへ[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

仕事を終えて、夜な夜なドライブに出かけました。
六本木周辺を走っていると、人  人  人。
浴衣を来た人や、いい感じに酔っ払っている人だらけ。

何?これは?

六本木ヒルズ、麻布十番でお祭りをしていました!
ということで、ちょっと麻布十番のほうのお祭りにお邪魔しました!

麻布十番祭り



麻布十番祭り2


お祭り終了まで後20分というところでたどり着いた私達。

さすが、麻布十番です、お祭りもインターナショナル。
各国の人たちが屋台をだして、お料理や自国の名産などを販売していました。
これは楽しい!!でも、、、お料理がほとんどあまっていない!

とりあえず、すべてに目を通して終了となりました。
目を通すまでにかかった時間、15分ほど・・・
もっとじっくり見たかったな~。

お祭りはやっぱり楽しいです!人の群れに飲み込まれるのは好きではないのですが、年に一度のお祭りであれば、それもありですよね

さぁ、この1週間、myfit.jpオープンまで最終追い込みです。
突っ走ります。オープンのために。。。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

下ぶら[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

体調ほぼ完治です!

myfit.jpオープンまでもうすぐとなりました。
みなさんに満足していただけるサイトになるよう、本当に一生懸命作っています。なにぶん、すべてが初めての事なので、時間かかりましたー
もう少々お待ち下さい!!!


最近社長がダイエットに燃えています。確かに、顔がシャープになったような気がします。
どこに行くのも車、車だった社長が、歩きたがる。これは素晴らしいことだと思います。

なので、久しぶりに我が地元である下北沢をお散歩してきました。
通称、下ぶらです。

下北は結構雑貨屋さんが多くて、楽しいです。その中でお気に入りのお店を外からパシャパシャ写真におさめました。

下北雑貨屋


↑無印良品の近くにある、家具やさん。一度も買ったことありませんが、よく行きます。すごくかわいい食器とか、バスグッズがいっぱい売っていますよ!

キクヤ


↑食器屋。品物の数が半端ない!歩くと食器をわってしまいそうで怖いのですが、おちゃわんとか湯のみとかかなりかわいいものが売っています。
後は、海外の人へのお土産などで、箸も買いました。
レジにいたおばちゃんの手にインコが乗っていたのがなぞ。。。。。。。


うん、やっぱり下ぶらは楽しい!ウィンドウショッピングができる街、下北!
ってとこでしょうか。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

