myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05



凄!半身浴

お久しぶりです、こんばんわ。

もう、今年も残すところ2ヶ月。しかし今日の夜は寒かった。
冬!って感じがしましたね。今日は久しぶりに、スタバ プレミアムホットチョコレートしてきました!ちょっと味濃かったなー。作る人によって味が違う・・・今日のホットチョコレートには、愛情を感じませんでした


話は変わりまして、私の体は、半身浴というものがとってもあうみたいです。不思議ですね、下半身だけを暖めているのに、汗がとめどなく出てくる。下半身どんだけ冷えてるんだ?って思ってしまいます。
あまり、長くお風呂に入ることが出来ない私、でも半身浴をすると体がポカポカして、快眠です!
芸能人がよくテレビで言う半身浴をする意味がわかりました。
この冬を乗り越えるには、半身浴です!!!

来週、インフルエンザの注射をしにいきますよ~!この冬、風邪なんて引いて入れないので!
働く + 健康 は切っても切れない仲ですね~。

みなさんも、風邪を引かないようエクササイズをして健康になってください!

Have a nice weekend!!!
 
             おやすみなさーい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ストレッチングの効果は絶大![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

すごい雨です。台風が東京も直撃するとかしないとか。

カラス数匹が屋根の上で喧嘩をしていたらしく、その音で起床。
どたどたうるさかった~。


家でストレッチングをしている人ってどのくらいいるのでしょうか?
私は思いました。家でできる簡単エクササイズは本当にいい!と。

歩きすぎで足がだるいな~と感じ、足を伸ばすエクササイズをしたら
きもちよーく寝れました。

さらに、さらに!神経痛持ちの私。太ももの付け根にたまーに
激痛を感じるのですが、うちで使っているエクササイズをしてみたら
一瞬でなおってしまいました!これは継続すれば、本当に
神経痛とおさらばできるかもしれない!!と一点の光をみたような。。。。

足をマッサージしたり、かるーくストレッチングをすると
本当に快眠をえられたり、疲れにくくなったりするんです。
これはあくまでも私の見た目ですが足が少し細くなったような気がすます。
思い込み?でも、いいんです!それがキレイになるためには必要なことですから!
軽いストレッチングでも、だいぶ違うんですね~。

やっぱり私達のビジネスはみなさんの役に立つのだと実感しました!

myfit.jpは木曜日のオープンを目標に現在猛スピードで準備しています!



タイで見た花





>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

夜のお散歩at六本木[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
夕飯を食べて、出かける準備をしていると、なんとなく視線を感じます。
ドアのほうを見てみると、犬が私の部屋を 「ジー」っとのぞいていました。
最近よく、視線を感じます。連れて行ってもらえると思っているのでしょうか。。。
なんてかわいいんだろう 

部屋をのぞくダン


そして私が向かった先は、週に1回は必ずリフレッシュに行く、六本木ヒルズ。大好きな場所の1つです。スターバックスでコーヒーを買い、ぶらぶら歩きながら仕事の構想を練ったり社長と今後の仕事についてじっくり話し合います。これってリフレッシュになっているのでしょうか???
↓森ビルはまだまだお仕事中らしい。。。

六本木ヒルズ


キレイなビルや、高級なマンション達に囲まれていると、自然とモチベーションが上がり、話し合いにも熱が入ります。これが私のモチベーションキープの方法でしょうか。

梅雨とは言え、雨の降らない毎日。お散歩がとても気持ちいいですね。
熱帯夜になる前に、沢山歩いて体力をつけておかなくちゃいけませんね!!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト


テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

栄養剤[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

最近、健康食品や、サプリメントがいろんなところで販売されていますね。
コンビにでも買えるほど。
健康に対して意識が高くなってきたのは事実です!うれしいですね~!

さて、今日は私が初めてお世話になったビタミン剤をご紹介します!
これが、初めてのサプリメントデビューとでもいいましょうか。
出会いは、オーストラリア。
いつも行くお店の店長さん(ちなみに、タイ人の、おかまちゃん。体も心も完全女性ですが・・・)と仲がよくなり、「疲れやすい」と相談したところ、
「これがいいわよ!絶対いい!」となかば強引に渡されたので、ご購入。

家に帰って飲み続けてみると、「これはいい!」
心理的なものもあるかもしれませんが、疲れにくくなったのは事実です。
活発に活動できるようになりました。

そして、そのビタミンが「Berocca」(ベロッカ)という名前。お水の中に、タブレットを入れるとジュワッっととけ、まっ黄色な飲み物に大変身。サプリメントと言うのでしょうか?トロピカルフレーバーなのでおいしい。↓
Berocca1


↓成分は、ビタミンC、ビタミンB群(B1,B2,B5,B6,B12)にカルシウム
Berocca2

ビタミンCとは...風邪を防ぐだけじゃない、紫外線からお肌を守り、肌荒れを救う優れもの。

ビタミンB群とは・・・美容、健康を維持するのに欠かせないのがビタミンB群!元気の源になってくれる優れもの。


ということで、「Berocca」は優れものなのです。


久しぶりに、Beroccaを飲もうと思ったら、
期限切れ~!!ショック・・・

期限切れ


そりゃそうです、これ買ったの2004年ですから。去年切れてますね・・・
今度オーストラリア行ったらかってこよーっと。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

