myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05



つけ麺Debut![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ!

2週間に1回ある、ネイルスクールに行ってきました。
今日は、前回つけたスカルプチャのお直し。黙々とやる作業だったので、
肩が凝り、頭痛発生!

薬を飲まなきゃと思ったが、空腹では飲めない。ということでランチを食べに行きました~!

本日は、つけ麺の元祖である「大勝軒」に行ってきました!

↓ほとんど食べ終わっている状態です。。。すみません、夢中で食べてしまい、写真におさめるのを忘れていました 

大勝軒つけ麺


味噌味と、しょうゆ味をたのみました。どちらも、おいしー
初めてつけ麺というものを食べたのですが、なかなかおいしい!また食べたい!と思える味でした。

つけ麺考えた人、すばらし~。Nice idea!

下北に最近できて、大行列を作っているつけ麺屋さんに今度は挑戦します!

そんなことを考えていたら、頭痛のことなど忘れてしまいました。

病は気から。まさにその言葉通り。恐るべし、食の力!

明日も晴れますように・・・



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

桂花ラーメン![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんにちは。

こんな暑い中、妊娠中の姉とランチをしに渋谷に行ってきました。

妊娠中のお腹


↑今すぐにでも生まれてしまいそうな大きさ。

ランチといっても、そんなオシャレなものではなく、ラーメンを食べに行きました!
その名も、「桂花ラーメン」!!

桂花ラーメンロゴ


熊本のラーメンで、ほんのりニンニクのきいたとんこつラーメンです。
人とお話をする日には食べれないので、計画を立てて行きましょう 
いつもいただくのが↓この、太肉麺(ターローメン) お値段950円!

ターローメン


お肉がお口の中でトロ~ンととろけ、生のキャベツの甘みも抜群、
味もがつんとしているしで、文句のないテイスト!
かなり久しぶりに行ったので、おいしかった~

是非一度行ってみてください!
センター外入って左にある細い小道をちょこっと入ったところにあります!

おいしかったので、私も、妊婦もあっという間に間食し、帰宅しました。

さて、今夜もお仕事、お仕事 
明日は早起きだぞ~~~~


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

