myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-07



突然ですが、番宣です

おはようございます。

日曜日、ゆっくり家でくつろぐという方に。

今日13時55分から、社長の祖父母の家である原宿にある中華料理レストランを密着したドキュメンタリー番組が放送されます。

     ザ・ノンフィクション
     「表参道ラーメン人生・・・」億では買えない心意気 夫婦の55年
     13時55分~14時55分 フジテレビ

店のいれかわりが激しい激戦区である原宿で、何十年にもわたりお店を開けている事は相当に大変なことだと思います。
社長のビジネス魂も、こういうところからきているのかもしれません。
しっかりと、血を受け継いでいるのですね。

是非、ご覧になってください。




ヨアキム・ハンセン

おはようございます!

昨日はヨアキムの試合がありました!
結果は・・・・・・負けてしまいました・・・・
でも、ヨアキムは元気!チームヨアキムも元気!
試合後、ヨアキムの周りには、ファンの方が殺到!
ヨアキムは、汗をだらだら流しながら、一人ひとりサインやら、写真をとってあげていました。ヨアキムのファンサービスは最高です!

サインするヨアキム


ファンにサインするヨアキム


チームヨアキム


チームヨアキム!!みんなでヨアキムTシャツ&ヨアキムニット帽をかぶって応援しました!

funny joachim


funny joachim2


funny!(バックステージで)
なぜか、仲良しになっていたこの2人。
気づいたらデジカメにこの2人の写真が大量にはいっていました・・・
私はとってない。

試合が終わり、ヨアキムはリラックス。
負けてしまったけど、ヨアキムはまた日本に帰ってきます!

大晦日、どこかのチャンネルでお会いできることを祈ります・・・・



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

頭を使うのは、かなりの体力を使います。
良いアイディアを考えるとき、じっとしていても浮かびません。かといって、好きなことばかりしていても、時間が過ぎていくだけです。
どうすればいいのか?常に仕事の事を意識しながら生活をする、常にアンテナを張っていることが良いのかもしれません。

アイディアよ浮かべ!と思いながら道を歩いていたら、心が穏やかになるような光景にめぐり合いました。


ダンボールに入るネコ



なんとも幸せな光景。ダンボールに入ってすやすや。今You Tubeで大流行の「ネコ鍋」ダンボール版とでもいいましょうか!

ネコに癒され、気持ちも晴れやかになったのですが、これぞというアイディアは浮かばず。まだまだ、じっくり頭をフル回転させていきますっ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

ネイルスクール日[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

最高に気持ちの良い風が吹く夜でした!

本日は、残り2回となったネイルスクールに行ってきました!

    エリコネイルスクール

今は、最後の作品ということで、ネイルチップに好きにデザインをしているのですが、やっと、私の作品ができあがりました!
↓どうでしょう?大人っぽく、ゴージャスにしてみました。

Nail


このチップは、自分の爪に合うよう作ったので、結婚式やパーティーなどにつけようかな~と思っています。それ以外は、ゴージャスすぎてちょっと無理。。。
ネイルスクールも残すところ後1回。なんだかんだ、楽しかったので寂しくなりそうです・・・・・・・色々学べました!!


で、夜は社長のわんこと一緒にドライブに。
久しぶりに出る外は楽しかったかな??
↓わんこ & 私

ベスwith me


myfitがオープンして、久しぶりにのんびりした1日。
まだまだ、仕事は山のようにありますが、今日だけはのんびりさせてもらいました!


おやすみなさーい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

未だ衰えぬ人気、DS![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

涼しいですね~。なんて過ごし易いのでしょう。こんな日にお昼寝をしたら、疲れが吹っ飛ぶのでしょうが・・・


昨日久しぶりにインドネシア人のお友達と連絡をとりました!大学を卒業して以来なので、3年ぶり?
とってもキュートな彼女は、現在バイヤーとして世界を駆け巡り、アパレルショップを地元インドネシアでオープンしています。
遊びに行きたいところですが。。。遠いので、行けません。


今日は休憩がてら久しぶりに任天堂DSの「脳を鍛える、大人のトレーニング」をやりました!
久々に計った私の脳年齢は、↓

DS脳年齢


うん、悪くない!と思ったのは私だけでしょうか?
買った当初、脳年齢70代だったので、33歳という年齢でよし!と思ってしまう。20代に行くまで頑張ります!




今日のワンコ ベストショット

ダン@愛犬




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

